2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 nrp

RO

PVへ向かう途中で昨日の自称BOT使いの騎士を発見。 なんかギルド入ってますね。 ギルメンに聞いたらIWの人のキャラがいるギルドだとのこと。 これはまずいんじゃないのか・・・ いざとなったら然るべき対処をしよう。

 PV-プリ

RO

モンクがあっさり沈んだのでプリで参加。 久しぶりのPVはおもしろかったですよ。 ハッハーDA1がうなるぜー。 数で防衛(?)側が優勢。そのうち攻めてがこなくなったので最後に暴れたが、真面目に相手にされませんでしt 前衛として攻めるよりプリで支援する方…

 PV-モンク

RO

搾取のフレが一時休止。最後にヒロさんとのガチをするので見物に。 バッシュ、ピアス、インベ、ガンガンガンガンg 散財勝負ということでお互い本気。十数分回復材垂れ流しでガチりあっていた。 勝負はフレの勝ち。勝因というより、敗因は財布の重さだそうな…

 GV-BS

RO

JLCでGV。今日は白ポ飲んで粘る場面がそうなかった。 戻ってから数秒後に黄ばみながれて(´・ω・`) 素手でがんばったのにな。 武器取られて放置が多い。脱がされたらサンクプリへの粘着くらいしかできなかった。 モンクを投入するにしても、VITの関係上90超え…

 買い物

RO

+4シルクハット1.2M 1Mで買えなかったのは残念だが妥協。

 時計4-プリ

RO

siroから帰ってきてモンクの話をしているとたれの貴公子からお誘いが。 以前からいこうねと言っていたの時計4へ。 昨日臨時で慣らしておいたので余裕。一度本が大量に来た場面があったが、素早い判断のSG1で凍結。事なきを得る。 1時間半でさすがに疲れた俺…

 siro-プリ

RO

JLCメンバとトリオでsiro。 人多すぎ。っていうか、PTの規模が大きい。5.6人のPTが当たり前。 そろそろ帰るかというところで深遠セット+αでらいちゃんがCAでヒール線外へいってしまい撃沈。 位置取りしたのに、CA+障害物+禿等にヒール邪魔される_| ̄|○ 左下…

 買取

RO

買取をしていると変なWISが。仮にMとしよう。 M:あん M:あのよwwwwwwwwwwww M:ソヒー M:もう少し 俺:査定中でs M:高各科浮き M:たかく M:かえよwwwwwwwwwwwwwwおもしろそうなので相手をすることに。 高く買え、物恵んでくれなど…

 モンク

RO

相変わらずGD2。 今日は素晴らしいcが出ましたよ。DEFが+1されて、ビレタに挿ととってもお洒落。 今なら先着1名さまに無料でプレゼントします^^^^^^ ('A`) 72/39-88%

 例の記事について

RO

ユーザーを舐めるな。 記事を読んでいて思い当たる記述があったので自分はそれなりに信頼できるのではないかと考えている。 今の垢切れたらしばし静観する。改善の兆しが見られないようなら辞めようと思う。 こんな企業にこれ以上金を払う気はしない。

 精錬

RO

真面目にホルは死ね。

 観光-BS

RO

のび犬殴りプリと観光。 北Dで子ボスを潰しつつうろうろ。特大MHにぶち当たって死亡。 次はロリ谷へ。MH怖い。数回ぶち当たって死にそうになるがなんとか生存。 大量にこられるとヒールじゃ追いつかないので後サンクを利用したいところだが、CRとの併用が難…

 時計4-プリ

RO

±5で臨時募集してたら96のWIZさんが。風シルク、ロングメイス、ホルン盾装備。ロングメイスだとMH時にSPが心もとなくなることもあるので、途中から骸骨にシフト。 久しぶりのWIZとのペアだったので多少不安はあったが、それなりの動きはできた。管理人のFP踏…

 買い物

RO

弓用の指貫150k、パンツ450k

 買い物

RO

パンツ438k

 露天

RO

サンタポcが売れた、8.28M。復帰した日にPBOXから出したもの。 ちょっと寂しい。

 2垢目

RO

倉庫用に2垢目の取得ほぼ決定。 問題は名前だ。一応スロは騎士、ME、ケミ予定。 女垢なら英語+統一風味、男垢なら三国志。 女にするか、男にするか悩む。優柔不断だからなあ・・

 レベル上げ-モンク

RO

いろいろな場所へ行ったので完結に。 おもちゃでさらに箱2個獲得。 時計4で高効率。 伊豆でミスフロ調達。 GDで馬からアクセげっと。 70/32

 siro-プリ

RO

こんにちは迷医です。JLCメンバーとトトリオでsiroへいきました。 正確なヒール、的確な支援、さすが迷医だぜ! 他のPTはペアばっかり。まあ、空いてる時間だしね・・・ ブリガン300+20k ハッハー、あと2個で倉庫のブリガンが10kだぜー。

 ・・・-プリ

RO

ほら、あれだよ。俺のプリは支援ミスって死なすことがあるじゃん。つまり迷医。 だから「華侘」なんだよ。侘びるわけだ。決して「華佗」と間違えたわけじゃないんだよ、うん。 これは最初から迷医のコンセプトの基に名付けたのだよ。 おれは ぜったいに みと…

 おもちゃ2-モンク

RO

ジョブ上げ。なんか箱が3つでましたよ。今まで出なかった分がまとめて出たのね。 うはうはで箱を殴っているとのび犬がギルチャでプリに似た名前のケミを見たと。

 製造

RO

おにぎりBSに星入りフィストを通ってもらう。星入り土、風フィスト完成。水塊はセルフで獲得だ。 特化は属性4種、無形特化、サイズセットが欲しい。・・・金かかるなあ_| ̄|○

 ギルド狩り-プリ

RO

搾取のG狩り。WIZ、狩、アサで亀2へ。 めっきり人がいなくなったな。属性攻撃と忍者のSB痛いからなあ。 1時間強上納して終わり。

 転職

RO

ついに転職。ジョブ50まで長かった。復唱したり、月光を借りてキノコ狩りをしました。 おにぎりの人、16の人に見守られて転職。+5火フィストもらっちゃった。

 転職への道/最終回-アコ

RO

前日からの引き続きでGH地下水路。固まってるガーゴにぶち切れながらもジョブ50達成。 お疲れ様アコライト。こんにちはモンク。

*{RO} 精錬 sシューズ330k、sチェイン240k、sナックルダスター250k +6でクホ、+8でクホ、+7でクホ 一度失敗したらやるなと・・・

 モンク

・阿修羅の威力はSPによるところが大きい よって、パッシブからセミコンボへの可能性を考える。 http://uniuni.dfz.jp/skill/mon.html?10akakIX2fboyacDkqbx LV80、込み込みでS80、A94、V15、A94、D56、I30 MHP4395、MSP714、HIT136、Flee209、SP回復13 LV90…

 買い物

RO

+5土ソドメ1.6M、パンツ450k

 転職への道-アコ

RO

昨日おもちゃへいった。時給300/160前後 あとジョブ2つ。ジョブEXPの良い狩場を求め思いついたのがGH地下水路。 ウイスパ、ガーゴ狩。+5土ソドメを1.6Mで購入し、鎧を土、肩をレイドに。 効率いいがガーゴきつい。HPはともかくHITが20ほど足りない、暗闇、高…

 siro-プリ

RO

JLCメンバーとsiro。BMを導入したんだけどダメポ。いきなり実践投入は甘すぎた。 ヒールでなくてらいちゃんを逝かせてしまうorz その後は数度MHにぶつかるが何とか脱落者なし。 エル1+ブリガン140個強