2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 BS

RO

転職。 両手はじまる\(^O^)/ 回避足りない\(^O^)/ しばらく盾持ちOD2監禁。地デリうめえ。 68でAGI91、Flee182 この辺からかね。 両手はしばらく無理だわな。

 商人

RO

垢Bチケ切れのため商人。 鳥人間がきついのでベース足りないけど室内へ。 DEX28縛りは辛い。HIT足りない。 ジョブ46転職が痛い。 48欲しいけど斧主体でMP使うので28に抑えたいところ。 今週中に転職できればいいかな。

 WIZ

RO

74/50 蜃気楼から上納し続けて18Mたまった。 ギルドレベル上がってるし。 ギルドスキルでステアップ系取りたいけどWSがマスターじゃ微妙。マスターにも効果ありなら取るのに。 前衛マスターでAGI、後衛マスターでDEXを5ずつ取得してステータスアップと考えた…

 WIZ

RO

蜃気楼。 特筆すべきことなし。 余裕。 10で室内SG専念してたが、しなくてもなんとかなる戦力だった。 4人全員クリアしたので蜃気楼はおしまい。 参加した人乙。楽しかった。

 WIZ

RO

蜃気楼。 ついにクリア\(^O^)/ 10の↓部屋に着いたの15人前後いたのに中盤の沸きで潰れて7人に。 10は時間いっぱいでいいので死なないことを優先すべき。 沸きが激しいのとエクスが出るくらいで6と変わりなし。 9.10までいったら堅実に生き残るように。 装…