2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 時計地下4-BS

RO

眠れねー。夕方に一眠りしたのがまずかった。 さくっと2時間 87.5%

あけおめc⌒っ・3・)っ

皆様良いお年を(・3・)ノシ

 箱畑-プリ

RO

溜まり場行ったら箱開封会してる。南無南無。 便乗してP箱売った俺は鬼だな。ま、2個開けたから勘弁(゜д゜)y─┛~~ アクセル、ミッフィーペアと俺、升ペアで箱狩り。 BOTローグ大杉。アボガド。 1時間前後でsビレタ、青箱2他。いい稼ぎだ。 地味に㌦のドロップ…

 北D-モンク

RO

狩行くか、小型に強いPTですね、小型と言えば北D JLCメンバで観光。 ランダムWPはおもしろいねえ、飽きない狩りができました。 ( ・ ω ・ )マスタリーン

 私信

RO

 オットー-モンク

RO

ソロで1時間。時給は良いがレアないとつまらん。 最近忙しかったから久しぶりにPTしたいな。

 Bal

RO

アルベ←↓←MAPでぽいすぽ、ぽぽ狩り。近いのはいいが、よく死ぬ。 とんぼとASPD遅いから硬直でヒール間に合わないのが原因。無理して純支援じゃなくて殴りでもよかったかな。今更やり直すつもりは無いが。 ブレス10取得

さっき書いたのは28日の内容だな。これだから酔っ払いは。

 クリスマス商戦

RO

70点 完璧に買い時、売り時を見極められなかったが、一応合格点かな。 それなりに稼がさせていただきました。うまうま

 メンテ明け

RO

あー頭痛い。 サンタポは価格操作だった模様。 メンテ明けでP箱を原価の150%で2/3処分。 欲張って価格吊り上げたら、残り1/3を処分する前に値崩れ起こしたようだ。 まあ、今後のサンタポcは需要>>>>>供給になるのは目に見えている。気長に売るかの。 新Dか…

 メンテ前

RO

買(サンタポc8Mチャット発見。 予想はできたがこうもあっさり値が戻るとはな・・・ 見誤ったかorz 靴下買取してたら恐ろしい数を売りつけられる。 必死で交換して一部開封。サンタポc1枚ゲット。 一応勝ち。トータル開封数から噂通りサンタポ率は1%っぽい…

 清算後

RO

結婚の際の借金かたとして青箱もらう。 さくっとオープン sメイルでした。 メンテ前に指輪に名前を彫りにルティエへ。 あちゃー、包装紙忘れた。 小夜が来ておもちゃDでスティルしてくれました。感謝感謝。 名前彫ったついでに靴下をP箱へ。 15個オープン。…

 遺跡3-プリ

RO

小夜と撤去される前に行きたいねと言っていた遺跡3へペア。 最初は慣れなくて死んでいたが、しばらくして死ななくなる。 人多くて沸きが偏っていたのも原因だろうが。 22時から1時位まで篭る。お互い長時間狩りする性質だから苦にならない。途中で1回戻り。 …

 ksdn-プリ

RO

なんとなくコバを誘ってペア。 ・・・ ついに ねんがんの カーリッツバーグカードをてにいれたぞ! ついでに狩で集めたり貰ったりしていたブリガンが15k達成

 Bal

RO

アコアコ。 蛙MAPでぽぽを撲殺。 靴下効果でお金が貯まってきた。500k スタナ買って+5に。 34/24

RO

清算済ましてから二人で色々話した。 本当に色々なことを。 心から君と会えてよかった。 ありがとう

 ksdn-BS

RO

今日くらい夜更かししよう。 小夜とペア。 Balの頃から通っていたメイン狩場へ。 昔を思い出しつつのんびり狩りを楽しんだ。 83.1%

 結婚式

RO

ついに当日。 GV終了後簡単に打ち合わせ。 ルティエの式場に向かうと結構な人が集まっている。みんな考えることは同じようだ。 結婚待ちの方々からもお祝いの言葉をいただきました。ありがとう。 場所を変えて巨大クリスマスツリーの下でSS撮影。 と思いきや…

 GV

RO

JLC頑張ってます。 年末進行にもめげずにGV。 スタンで阿修羅が不発しても、Bsbで落とされてもめげない。 同規模のギルドと争奪戦できて楽しかった。

 Bal

RO

こっそりアコ育成中。 INT>DEX。ブレス10、IA10取れば充分の予定。 現在30/22 ぽぽ(゜д゜)ウマー ゲフェ周辺→首都東→「バッタ海岸→蛙MAPとBOTにまみれて殴る日々。 靴下のおかげで店売り防具、水メイス、火メイス、アニバ帽が手に入りましたよ。

 RMC

RO

16Mで+8又ブーツ購入。売ってくれた方ありがたや。

 プレゼント交換

RO

JLCメンバでプレゼント交換。 たろ箱→青箱→帽子→サルのりんg らい箱→損傷d メリクリ(・3・)

 結婚式

RO

モンクで接続。一部メンバが結婚式行ってるとこのとで便乗。 おめおめ。 2次会で酒場行ってアイスクジ。自分は凍りませんでしたが、ネタの勢いで凍るクルセさんが。VIT9のLUK1なのにな(・3・) 結婚式のネタ考え中。

今日もメリクリヽ(・3・)ノ

とりあえずメリクリヽ(・3・)ノ

 買取

RO

買取してたらサンタポcが3枚揃ったわけだ。 丁度倉庫に+9sチェインあるが、個人的に現状のHdは趣味の域かと。 しばらく寝かすか。 ※さっさと回転させ資産を増やし利益を得ることにしました

 私信

RO

698kでした。

 結婚

RO

します。 12/26(日)ルティエにてGV終了後の22:30開始予定。

 雑談

RO

今日は買取と雑談で終わりました。 こんな日もいいもんだ。楽しかった。 クリスマスリングもらいました( ・3・)-3