2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 メモ

RO

L1 +9(21/58) +10(5/23) 防具 +5(13/16) +6(8/13) +7(5/8)

 WS

RO

23時頃リヒへ行く。 重すぎです。 ものすごい久々にアサxで死んだ。 ゴールデンタイムだから重かったと思いたい。 常にこの重さじゃ厄介だなあ・・・ なんかCT連打が以前より明らかに遅いんですが。 MC対策の影響か? AGI上げた意味ねえじゃん、マジ死んで。

 色々と

RO

癌の周りで問題が起こっているようで。 ここまでくると笑えるわ。

 ME

RO

おにぎりギルドのプリ二人と同時発光するつもりなわけで。 調整調整っと。 よし、あとポリン1匹で99〜99だぞー。 ・・・ しばし呆然。 そしてごめんなさい。 レベルアップは100Mジャストじゃなくて99〜99なのね・・・素でやっちまったよ。 その後二人も枝で…

 ME

RO

99.9% 明日発光。

 ME

RO

超絶狩り。 85% 金曜にチケ切れるので間に合わせる。 しばらくMEばかりでギルメンに申し訳なかった。 発光したらしばらく自ギルドのメンバーと交流したい。 わがままなマスターごめんね、愛想尽かさず付き合ってくれてありがとう。 これからは回りを大切に…

 ME

RO

真面目に狩りして71.1% アユタヤで地道に狩るのが一番の近道だろうがつまんねー。 しばらくさぼっていた間におにぎりのプリ二人がオーラ準備できようで。 三人揃って発光のためにがんばろう。

 ME

RO

最近精錬ばっか。 アクセルと北Dへ赴く。 先行してタゲ取ってBB。 これがなかなかおもしろい。 うまくいくとどの部屋にも適度にMOBが。 まずいと同じ場所を延々ループ。特大MHの出来上がり。 殲滅部隊が2つ3ついたほうが効率よさそう。 幻覚コンボで1回死ん…

 MEとか

RO

66% 賢者の日記69.8Mで売却。

 まとめて

RO

・ME65%ちょい ・賢者の日記入手 ・WS垢チケ購入

壊れてわかるがPCいじれる人は凄い。 状況を打開する上で原因がわからないのは非常にストレスになる。 対策を講じる上で原因が不明瞭かつ無数の可能性が考えられる場合、自力で解決をしようとすれば不毛な消去法になりかねない。 試行錯誤を楽しめるならまだ…

 ME

RO

村。 52.4% sマントが出ません。 今まで出たことがありません。 キューブcは3枚も出ました。 ふぁっきん。

ログインできました。 ROも無事にログイン。 ばんじゃーいヽ(・3・)ノ

 ME

RO

40.5% ジェムなくなる。