2005-01-01から1年間の記事一覧

 GM募

RO

久々に新人さん加入。 メンバーのメインレベルと合ってるから一緒に狩りへいけます。 すばらしい。 ○○○ ○ ・ω・ ○ がおー ○○○ .c(,_uuノ

 忘年会のようなもの

RO

枝ですよ枝。 時間になってもしめじ総帥しか来ないの。 まいっちんぐ。 適当にそろったところで移動。 枝ぽきぽき。 大したMOBが出ません きっとMVP ちまちまだとしょぼいな、次回は100本ほど一気に折ろう。 しめじ総帥がじるたすから3連続薔薇水晶スティる…

 けみくん

RO

砂漠狼と黒蛇。 うめえ。

 WS

RO

西オークで狩り狩り。 超にちょっかい出して2回死んだお。ドロップ取れなかったら泣いてた。 微妙に放置気味だったので火鎧装備しソロで挑んでみるが、ガチだときつい。 白POTじゃ被ダメと回復がとんとんくらいでメマー打ってらんねえ。 プリいてくれると十…

イブクリ。 普段と変わりません。

 ケミ

RO

けみくんがんばってます。 80いきたいがきつそう。

 ハンタ

RO

アユタヤ2きっつー。 死んで+小型で再度。 くらべ中型かよ。 切実にQMCがほしい。 アンクルでたおぐん倒そうとしたらやられました。

 ハンタ

RO

ハンタおもすれー。 ジュノ↓↓→でゴート狩り。 ドロップ拾いで800k、ODはドロップ無視で800k Flee199からアユタヤ2へお引越し予定。

 転職

RO

AGI極で斧ケミになります。 メマーないけどケミスキルで取るつもりでがんばる。

 神器クエ

RO

プリで続き。 スドリを華麗に撃退。 他人のため→アゾート 商人をケミにしよう。

 ボスPV

RO

ギルメンと友達らに声をかけていくことに。 土日はだめだね。人多すぎ。 5人じゃ押しつぶされる。 ちよちゃんが抜けてから人の少ないDQ,DLMAPへ。 じわじわと通常雑魚を潰し、DQ、デビリン撃退。 DLがそこそこ良い形に持っていけたんだが、取り巻き担当が落…

 BOTNEWS

RO

癌ががんばってるようです。 BOTと共にツールも使用不可だそうで。 ついにまともな対策されたのかな。まだ信じられないけど。 ツールに頼っている奴はへたれるわけだから、臨時で支援切らすプリとか見れるのかな。 プリはあからさまに支援ツール使っています…

 モンク

RO

亀地上30分→監獄 モンクおもすれー。 監獄で2時間ぶっ続け。 赤いのに当たらない。素DEX41あるんだけどな。 89にレベルアップ。 二日で40%くらい稼いだ。 エルは3個しかでなかったお。

 不正対策

RO

どこまで本気なんだか。 中華と結託してRMTの相場上げようとしているのではと邪推してしまう。 無理だろうけどBOTいなくなるといいですね。無理だろうけど。

 モンク

RO

久々にモンク。 全キャラまんべんなくやっていたのが昔の俺なんだよな。 最近の俺はWSしかやらないから困る。久々だと亀でも楽しい。 45分の成果。 げふぇにあでcくださいよ。

 WS

RO

うずらさんと狂Pv→げふぇにあといってきました。 深遠が3匹いて殺されました。 幻覚、白切れ、沈黙のタイミング最悪。 蝶使う前に白切れるとか・・・ SS DOPもいたのか

 GM募集

RO

永遠のアコライトさん一名ご案内。

 露天

RO

アイアンと在庫品が処分でき所持金が過去最高に。 早くc帖5Mにならんかな。

 GM募集

RO

シーフさん一名ご案内。

 GM募集

RO

気まぐれで20分間限定募集。 アサさん一人ご案内。タイミング良いね。 よろしくお願いします。

 ギルド

RO

露天巡り中に、久々に知人を見かけると真っ黒ギルドに所属*1していたりする。 不正を嫌っていた奴から、元々素質があった奴まで。 暗にBOT、エミュの使用を語られた時は閉口した。誰とは言わないが。 他人のプレイスタイルに口出す気はないが、みっともない…

 精錬

RO

ME垢のチケが切れるため装備移動してもらう。 邪魔な装備品を叩く。 10個叩いて+7が1個、+8が2個と書くとすごいが、内訳はバクラ5、足かせ3、ミンク1、シューズ1 +7がミンクで+8が足かせ。2個とも。あはは +9にチャレンジしたが折れた。根性無しめ。

 露天ばっか

RO

書くことが無い以前に最近ROをあまりやっていない。 放置露天ばっかりでGMに申し訳ないな。

 WS

RO

ジョブ58になったお。 くりすたるからc帖が出たお。

 WS

RO

げふぇにあPT〜室内。 げふぇにあはギルドのメンバーと。 余裕、基本サポで前に出るべきところは出る。 91%まで。 その後室内。 たろっとを呼んだが、右下の部屋だと窓枠沸き過ぎできついようで。 しばらくソロしてレベルアップ。 sアクセ装備できるように…

 WS

RO

銃c買って+9ハイレベルブーツ作成。 室内でソロしてみる。 聖斧で押しつぶされる。 盾ないと無理だわ。 消耗激しいがジョブが良い。

 ME

RO

補給の際Lod見つけたので始末。 初めて紫をもらう。 紫箱→青箱→寿司→(・ω・)モグモグ 再度村へ戻り1Hで96へ。 96/0%

 メモ

RO

ME95/91%

 神器クエ

RO

たろっとと1次を受ける。 収集品集めだりーよ。 ↓成果 (-_-) 4次待ちで3次を受ける。 WS、ハンタ、MEをGDの待ちまで進める。 4次開始前 これは酷い。 4次終了 受け取った直後に4次終了。 紙一重だった模様。 MEだけ3次の待ちを進める。 これ待ちすぎだろ…

 EXP2倍

RO

WSで西オーク。 BOTにDSかまされた廃オクがc落とす。 BOTびゅーん 拾い。 そんな一日。 50%稼いだ満足満足。90にしたかったがさすがにやる気が持たない。チケも火曜までだし。