2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 イベントBAP

RO

ノーコメントで。

 遺跡4-プリ

RO

搾取でG狩。 ゲフェニア4やばい、人が多くて沸きが偏る。すぐ潰していかないと溜まる溜まる。 LDがあるので緑ポとLD、SCにはリカバを即出せるようにしておきたい。 遠距離うざい、アポカの自爆に注意、サキュインキュの高火力。 持ち替えがとにかく面倒そう…

 アニバーサリー

RO

ハットとリングゲット。 リングがALL+1に下方修正。ツカエネ 即効売り。リングは記念に残るらしいから1個取っておこう。

 時計地下4-BS

RO

篭る。 魔境っぷりが増す。 38.1%

 時計地下4-BS

RO

例によって準備。へいちゃんが時計地下4を観光したいらしい。 人は少ない方だったが魔境っぷりを堪能してもらう。 今後のメマー代として婆c貰っちゃった。 ・・・今後Σ(゜Д゜;) 34.8%

誕生日プレゼントにマフラー購入、四千円。 アンプやエフェクターもらったくせにしょぼいプレゼントになってしまった。 一目惚れしたシャツ購入、一万四千円。 先月、今月服買えなかったしな。サイズ、柄、色合いともに文句なし。満足満足。 店員さんが地元…

 からら沼-モンク

RO

午前で授業終わるんじゃないのかと。 グリフォン落としてグリ爪ゲット。 ん、槍Detaaaaaaaaaaaa!!!!111 鑑定→sぎるz わかっているよ、わかっていたさ。 ( ゜д゜)、

 時計地下4-BS

RO

時間微妙だが、少しでも稼ごう。 エクスに鎧壊され帰還orz カートに芋も入れておこう。 33.3% 累計EXP丁度半分らしい。あと200M・・・

 ksdn-BS

RO

毎度の時計地下4だと準備しているところをのび犬に止められる。 2人でプリさんを募集することに。 当初は亀2予定だったが、アスペあれば騎士団でもいいじゃんと。・・・前も似たようことあったな。 スキンについて教えてもらいながら待ってるとケミさんが。…

過去の分も含めフォト整理。見やすくなったはず。 テーマをひまわりに。季節にそぐわない?知るか。

 RMC

RO

血斧欲しかったが18M出すのは無理。 資産増やして買い取り立てよう。 ついでに今頃+7sセイント5.4M発見。遅いよ!

 GV-モンク

RO

布団でまどろんで少し遅刻。 搾取攻めが熱かった。ローヤルがんがん使ってプリ、ハンタを沈める。 砦は他勢力に取られたが、判断としては悪くなかったと思う。 モンク3人で瞬間火力は充分だがエンペアタッカーが欲しいなあ。防衛を排除できても砦を横から取…

 siro-BS

RO

臨時。 WIZ、プリのトリオ。 以前と同じ時給が伸び悩む。時間帯の問題なのか? 楽しくできたのでよし。 28.7%

 崑崙1-BS

RO

気分転換。 20分で枝5本ひゃっほう。その後さっぱり出が止まったが。 ・・・つまらん、前回はおもしろかったのに。 あの時はたろとPT会話しながらできたからな。一人じゃつまらん。 時給480k/h 1時間半滞在 ミルク2000弱消費 升寺53、ローヤル21、枝9、桃120…

 時計地下4-BS

RO

日曜だから人多そう・・・ 予想通りでnrp 適当に切り上げる。 24.6%

 ksdn-BS

RO

臨時募集してるとらいモンクが。 支援プリが塩ありなら騎士団、なしならWIZで城へいこうと。 塩もちだったので騎士団へ。 深遠*2で1回死亡orz 結構篭ったがcは出ませんでした。もしや俺がc運ないのだろうか・・・ 96/19.4%

 精錬

RO

+6セイント2.6M →+7クホ ふざけろ('A`)

 時計地下4-BS

RO

3時間滞在してもミルク余った。メイル効果だな。 飽きたから帰ったわけだが。 96/18.3%

 ksdn-BS

RO

欲しいものができたので騎士団へお金稼ぎ。 JLCプリ、モンクトリオ。 ピンチが多くてメマー連打。魔剣に深遠*2は即始末しないと死ねるか壊されるか。 sミラー出たおかげで赤字にはならずに済んだが、毎回この調子じゃきついかな・・・ 96/12.0%

 買い物

RO

+7sメイル6.9M買い。 セイントはあきらめた(ノД`)

 EXP計算機

RO

1日2時間だからオーラでるまで日数かかるんだよ。1日20時間で計算。 やったあ、12月7日でオーラ出せるぞー!おれはてんさいじゃないだろうか! ('A`)

 ロリ谷-BS、プリ

RO

のび殴プリとペア。 入り口MHでのび死亡_| ̄|○ MHの対処が難しい。 SP食うのは俺の被ダメが原因なんだよな、処理中に複数タゲられているのはまずい。 殴りプリとペアの場合 ・プリ先行(AGI) ・追加が来ない位置で同じ敵を殴る ・追加はプリに押し付け ・4匹…

 時計地下4-BS

RO

3時間弱 95/8.1%

 精錬

RO

+9チェイン○ +6セイント2.6M →+7クホ セイントと相性悪すぎ('A`)

 色々-モンク

RO

JLCトリオ。MEプリ、ローグ。 ニブル→沈没船→伊豆5 ほぼ観光でしたよ(・3・) これはこれでありだな。気楽で楽しかった。

 GH最下層-BS

RO

西オークで狩り始めたところでギルメンに誘われる。 ニブル後初だな。Bal時代にはそこそこ行っていた。 ごつ牛より窓手MAPが厳しかったですまる ついにレベルアップ、96に。 まだまだがんばるぞ。 96/2%

 SD5-BS

RO

1時間10分滞在/1M強 dmp 気分転換にすらならんかった。 98/98.9%

灰皿を窓から投げ捨てろ。 親に真面目に心配された。本気で止めよう。