2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 騎士団2-BS

RO

臨時、プリさんと。 騎士団ペアは久しぶり。 プリさんがLメイスで殴る。 複数だとSPもたないと言っていたが、かなりおもしろいステな模様。 V≧I>Dかな。 独特な人柄で非常に楽しかった。 落ちるため清算を手早く終わらせたが、ギルド入ってなかったし誘えば…

 亀1-目

RO

コバモンクと。 時間のせいなのか、回線のせいなのか移動する度に引っかかる。 軽いGV状態で萎えた。 LAディレイ長いなと再度実感。 タゲ取り 性能は素手>インベ>HL LAディレイあるから連打しちまって、LA後殴ることがあった。

 時計地下4-BS

RO

やっと半分かorz 50.5%デスペナ3 オーラまであと49.5M 4月中に発光できれば御の字かな。

 新鯖

RO

スレイさんと剣士で遊ぶ。 タゲ取り→ぐるぐるは剣士よりアコのが優秀だな・・・ 夜に昨日の面子で地味にレベル上げ。 ゲフェ東北でキャラメル狩りが楽でEXP、ドロップ共に良さそう。

 時計地下4-BS

RO

30分やって新鯖へ。

 PTプレイ

RO

今回はハンターについて。2極、量産を想定。 ハンターの特徴 ・高DEX、高AGIによる火力、HIT ・全属性対応可能 ・DS ・盾無し 思考、立ち回りは基本的に中衛と同じ。 追加で ・高Flee担当 ・DSで効率上げ ・3匹以上は抱えない ・キラーMOB優先排除 ・遠距離M…

 新鯖

RO

帰ってから新鯖で名前確保。 確保ついでにみっふぃーたん、アクセルと一緒にとことこ。 ぽぽ狩り中に升が加わり。その後くーるも合流。 皆転職。 俺アコ、アクセルマジ、みっふぃーアチャ、升剣士、くーるシーフ めっさ楽しいヽ(・3・)ノ 全員で殴ったり、タ…

 時計地下4-BS

RO

杖と帽子が多数出ました。 45.8%デスペナ3 オーラまであと54.2M

 ニブル谷-目

RO

スレイクルセと。 さすがにSPきついな。 サンクで代用したがそれでも厳しい。 迷医を出すべきだったか。 レベルアップ87 素INT89 ミス冠のみでINT108に。

 時計地下4-BS

RO

1時間んでスレイさんに誘われ帰還。 42.2%デスペナ3 オーラまであと57.7M

 GV-迷医

RO

レギンで参加。 無駄にエンペに突っ込んでみる。 当然割れるわけない。5分くらい粘ってSCで死亡。 駆け抜けても防衛ライン崩さなかったのは手馴れてるな。 まあ、プリ1が抜けたところで大した影響はないってことだろう。 L1主に攻めて終了。

 GH最下層2-BS

RO

プリ、WIZさんと。 思ったより人がいた。 独特な場所だけに連携が巧くいってなかったかな。タゲ取りは良かったんだが。 40.6%デスペナ3 オーラまであと59.7M

 オットー海岸-BS

RO

1日1M達成。 以後は臨時で遊ぶ。 38.7%デスペナ3 オーラまであと61.2M

 監獄1-目

RO

同上。 たれぽんがPT外で支援切れたら合流の方向で。 予想通りSPがきつい。ミス冠でINT106になるようにしよう。 そろそろ87

 ニブル村-目

RO

アクセルクルセと。 久しぶりにMEだがそれほど腕は落ちていないようだ。 タゲ抱えてもらえて非常に楽でした。 安定した狩りで1時間、ジェム100個使って終了。

 時計地下4-BS

RO

毎日、毎日、僕らは時計地下のー(おんぴう で、なんとGMに遭遇。 ㌧㌦かクローク状態からいきなり現れてびっくり。 返事しようとおろおろしてSS撮り忘れた。 で、時計地下4にはブラッディナイトだか、ナイツだかのオーラBOT騎士がいるわけだが、GMがいたと…

 時計地下4-BS

RO

魔剣のSBでデスペナ*2 ぶち切れました。 結果、エンターキーのカバー紛失。 短気は損気。 でもストレスを受けたら即発散したほうが良いと習わりましたよ。 元々沸点低い性格だからなあ。 33.8%デスペナ3 オーラまであと66.1M

 GH最下層2-BS

RO

へいねプリと。 ごつ牛MHP58k弱、与ダメ1発800弱。 1匹倒すのに70回強ですか。あはは (∩゜д゜)∩<ありえなーい 30.3%デスペナ1 オーラまであと69.6M

 時計地下4-BS

RO

もう30%前か。結構たまるもんだな。 29.6%デスペナ1 オーラまであと70.3M

 ボス狩り-迷医

RO

スレイさん、逆毛さんと。 超、ファラオのローテ。 少人数だけに課題が多く見つかった。 対策を考えよう。 一緒に考えてくれる人募集。

 伊豆5-BS

RO

過疎マンセーヽ(・3・)ノ 25.5%デスペナ1 オーラまであと74.4M

 PTプレイ

RO

今回はWIZではなく前衛、中衛、プリ+αのPT考察。 まずは編成のキーになる中衛の位置づけについて。 大辞林 第二版によると ちゅうえい 【中衛】 「九人制バレーボールで、前衛と後衛との中間に位置する競技者。また、サッカー・ハンドボールなどの、ハーフバ…

 オットーと伊豆5-BS

RO

風付与とってオットー行ったがいまいち奮るわない。 +8sチェイン買って赤蝙蝠挿し伊豆5へ。 中々よろしい。 魚人が射程2なためMHをCRで潰せないのは困りもの。 何度も死にそうになりひやひやそしたためか、それほど飽きない。 追尾支援BOTらしきペアが3組…

 /bm

RO

http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1110289517/69 バグ報告| λ...

 時計地下4-BS

RO

20.3%デスペナ1 オーラまであと79.6M

 ボス狩-迷医

RO

3〜5人でオシ、ファラオ、白蛇のローテ。 レアはアサダガ1個。 守りが堅く、火力があれば勝てる。 競合いないと楽でいいわ。 オシで超Fleeを知らずにニュマ張られたと発言したハンタがいたが、知識不足を棚に上げてニュマ張られたとは頭悪すぎ。思わず触って…

 精錬

RO

上記の2HAを精錬。 (´-`)。o0(・・・ (´-`)。o0(・・・

 GH最下層2-BS

RO

いつもの面子と。 最初ガレさんに水付与して、俺がガーゴ担当だったんだが、OT対策にダマにしてくれていたので意味なかったみたい。 で、弓に持ち替えて付与したが10発と撃たない内に破損。 結局自分に付与してガレさんがガゴ担当に。 1周が丁度30分程度で4…

 ピラ地下3-目

RO

しめちゃんとペア。 効率の良い組み合わせだと思う。基本的に順調。 しかし某大手と見たことあるギルドのプリ、廃プリ達がうざすぎ。 片方は入り口前に商人と護衛付けてまで養殖してるし。 アムス使って虫、箱も耐えつつだけAマミ食って飛び。 今更傷つく看…

 GV

RO

終了30分前に起きた。 りさとん、たれぽん誘ってC3 C3とB3を勘違いしていたのは内緒。 実質参加できたのは10分未満。 エンペにたどり着くことなく終了となりました。