2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自称すげー強いデッキ考えました。 計略の選択肢を増やすだけで勝てるようになるものだ。

 WS

RO

日記放置しまくってた。 79/48になりました。 VIT40、MHP6.3k

 WS

RO

その場にいる面子でプリなしで廃屋へ。 編成目茶目茶だが楽しかったです。 β時代を思い出した。

 GV

RO

重すぎですよぬるぽりん。 SG1発で沈むのは切ない。

RO

放置露天していたら懐かしい人がログインしていました。 ログ見ただけだが相変わらずでなにより。

 WS

RO

77になりました。 升、ぷーとん、ひろさんと騎士団1へ。 2が混んでる時はいいかもと思った。 77/46

1500円でSR趙雲とSR呂布。 SR周、SR夫人、R策、R泰、 SR周は使いどころ難しいです。あと、攻めるの下手過ぎ。 主力で城門殴りにいってから、夫人を左右から攻めさせるのが上策なのか。 神速時代は全滅させてから攻城だったので上手い攻め方が判らん。

RO

チケ切れました。 ぬるぽりん。

 WS

RO

久々に転売オンライン。 露天10便利だったな。 並べられる商品12個から7個に減ったのは痛いです。

 WS

RO

ぷーとん、たれぽんとプリ募集して時計4。 人いなくて沸きが微妙だったので移動狩りでした。 エルダうざいんですが。FD→LBで即死しましたよ。 でも時計4いいな、また来よう。 76/46

 GV

RO

ぷーとんとペアで城巡り。 L3でアサxと騎士の武器壊して(多分)踏ん張り1黄ばみ。 落として即死んだが。 その後しめちゃんと合流して、B3をレギンが落とし防衛の手伝い。 MD素晴らしい。防衛で真価を発揮すると言えるかも。 バーサク状態でエンペに張り付い…

サザエさんを観る。 タラちゃんを見かけた近所の人らしきおじいさんの台詞「お、よくうちに遊びに来る子だ」 さて、現代に子供が見知らぬ人の家へ行くことを許す親がどれだけいようか。 子供が行動できる範囲=近所に住んでいる人間へ信頼を置いてるというこ…

今日やってわかったが、色々デッキやっても熟練が足りないから活かしきれてないなと思った。 相性良さげなデッキは搾れたし、数パターンで固定しよう。 使わないSR売っちまえ。1. SR張遼、R楽進、Uテンイ、U曹仁、カイ越 2. SR周喩、Uビジク、R姜維(予定)、R…

升とおでかけ。 三国志大戦を店内で勝負するので8台置いている店を求めて秋葉原集合。 うろうろして8台の店発見。 俺 SR張遼、R楽進、Rカクカ、Uテンイ、陳群 升 SR趙雲、SRホウ統、R姜維、R周泰 序盤押してテンイが2.3回攻城。 神速雲散したりして良かった…

 WS

RO

ぷーとんと非公平しあい。 ぷーとんと臨時。 ぷーとん、升と臨時。 最後の臨時はレベル高くて面白かった。 最近頑張ってるなー。 76/45

 WS

RO

ぷーとんと臨時行って、その後室内で非公平をしあった。 今日だけでジョブ100%は稼いだかな。 75/44

トレードしてきました。 SR呂布放出で、SRホウ統とR周泰を入手。 本格的にver1.003対策のカードを集めんとな。

SR曹操がきましたよ奥さん。 出た時点で止めりゃいいのに、やり続けて4000円くらい使ってしまった。 そして四品降格。四連敗とかありえねー。 もう神速は厳しいですね。槍の迎撃痛すぎだよ。 まともにいけそうなデッキはあと一歩で完成しない。 魏単:SR曹操…

 WS

RO

ぷーとん達と時計4へ。 VITが( MHPが(

由来には色々な説があるようですね。 以下転記 「(3)ヨーロッパの6月は1年中で最も雨が少なく良いお天気が続くため、はつらつとした季節の始まり、若者の季節と呼ばれ季節的環境がベストな月であり、 加えて復活祭も行われる時期であることから、ヨーロッパ…

無いと落ち着かない。 毎日剃るほど伸びないわけで、まったく伸びない訳でもない。 中途半端な状態は間抜けだと思います。

 WS

RO

GV終了後ぷーとん達と狩りへ。 やはりMHPが気になるなあ。 アスムあればまだしも、やはりMHP8kは欲しい。

 GV

RO

MD10取りました。 MHP低すぎで即死にます。 nrp

髪を切った。 いつもは坊主→伸びる→坊主のループだったのでまともに切ったのは久々ですよ。 髪を切る際の最大の楽しみはマッサージなんだが、今日の人はあんまりしてくれなんだ。ちょっと残念。 まあ、すっきりしました。

http://www.geocities.jp/carupaccio2005/ 世の中には常識を解さない人間がいるもんで。 法に触れることと、やってはいけないことは別です。 常識としてやってよいことと、いけないことを判断する「常識」の概念は人間の美点だろうが。欠如している人間もい…

 WS

RO

のびWIZ、升、プリで亀2へ。 今までのに比べると非常に楽な方でした。 前衛は基本的に楽ですが。 あえて注文をつけるとしたら、升にはもう少し後ろに位置してアサルト以外の横沸きに備えて欲しいかな。 スタブcとか実装されないかな。似たような効果でいい…

 WS

RO

監獄へ。 WIZの人がフェン持ってないとのことで一回全滅したが、その後はなんとかなるもんで。 こういうのもPTっぽくていいもんだ。 74/43

解禁。 ○○○、○×、○○×、× 2000円なり。 初回でSR呂布、二回目でSRチョウセンがきました。 番できたわけだ。 呂布被りの上、どっちも使わないわけで。 トレードor現金化一直線ですね。 1.003でやっていたわけだが、プレイを見ていて流星でえらい強い奴がいた。…

交渉人真下正義を観てきました。 おもしろかったです。なんでも楽しめる安い人間なので。 突っ込むとすれば、「交渉人」である点が弱かった気がしないでもない。 地味というか、真下の見せ場が少なかったかな。 実際そういう仕事なのかもしれないけど。 個人…

今年も来る。 Gの季節が。