今年も来る。
Gの季節が。

Gとの遭遇率が高いのは圧倒的に夜である。
トイレから戻る途中、違和感を感じると奴はそこにいる。
歯を磨きに洗面所へ向かうと視界の隅で動くものが、奴だ。


Gを発見したからには、見逃すべきではない。
少しでも繁殖する可能性を減らすのが正解だ。


我が家の対G用武器は蝿叩きである。
正直対G用でしか使ったことはない。
物陰に逃げ込まれる前に息の根を止めろ。
飛ばれる前に機動力を奪わないと悪夢が待っているぞ。気をつけろ。
動かなくなってから最低2回は殴れ。殴りすぎてGの四肢や汁が飛ぼうものなら目も当てられない。


引導を渡したら後始末だ。
ティッシュを5枚重ねで亡骸を持ち上げ、そのまま庭で焼く。
例え2時だろうが3時だろうが焼く。
ゴミ箱にGが入っていると思うと、安心して寝れたものではない。


火葬したら跡地をティッシュで3回拭く。
パーツの除去→洗浄→再洗浄
2回目以降は濡れティッシュが好ましい。

以上で一仕事終了だ。
今年は何回やるはめになるかな・・・('A`)