2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 フリーゲーム

RO

http://www.download.co.jp/game/advgame/a0000000111/ 時間ある人一緒にやってください。 お願いします。

 WS

RO

ぱんちと室内から騎士団1 ソロしてねえな・・・

 WS

RO

臨時募集。 にゃー誘って亀。 SBは1セル空けるとやってこないんだって。知らなかった。

 チケ

RO

WS垢が本日チケ切れ。 ME垢と半月ほど時間差をつけます。

 WS

RO

城臨時で86へ。 ステP63保留中。

 GV

RO

B5粘着で終了。 落とせなかったがおもしろかった。 かなり満足。

 精錬

RO

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 ME

RO

91%なのでアユタヤで追い込み。 だおくんいたからレベル上がったらやってみようと考えつつ92へ。 探してたらスナイパとプリがやっていたのでスルー。 SWの使い方理解したからやってみたかったな。ちょっと残念。

 ME

RO

砂ローグ、ハンタと騎士団へ。 LAにDS合わせてくれるのでやりやすかった。 砂だからLADSで回転上げるより発動させたほうがいいのかなーとも思ったが、HLより効率良いんで終始LAを。 自分のMEの長所であるSWを惜しまず使ってみた。便利だった。 戻り際深淵*3…

 WS

RO

さっちゃんと西。 超を見かけたので1時間後準備したが肩透かし。

 モンク

RO

アクセルのローグとペアで監獄へ。 SB3、4回食らったけど死ななかった。良かった良かった。 モンクおもしろいな。 プリがいればフルコンボで火力に、なしなら少数までなら支援可。 95%回避前提だがソロするよりは飽きないし。

 WS

RO

げしゅと交代でさっちゃんと西オーク。 公平できないレベルなので支援しあい。 1時間ほどで終了。

 引退

RO

ぷーとんに続き升が引退。 引退式が精錬所とかwwwwwwwwwww ミス冠を叩いてくれと言われかんかん。 ちょwwwwwwwwwwwww 升とのじゃんけん大会で勝者が+7冠受け継ぐことに。 俺は早々に敗退。 長いじゃんけんの末、うずらが譲り受ける…

 GV

RO

えんぺ 3人で防衛。 無駄にがむばった。 かわいす(*・ω・)

<⌒/ヽ-、___ 。oO(200M貯めるまで転売生活しよう・・・ /<_/____/

<⌒/ヽ-、___ 。oO(精錬怖いよままん・・・ /<_/____/

<⌒/ヽ-、___ 。oO(金がああああああ /<_/____/

 まとめて

RO

精錬で大敗してシーズ行った。 手抜きだけどきにしない。

 狩

RO

今週はPTMを殺さないように注意しよう。

 GV

RO

げしゅりんがCを1度落としてからプリで参加。 C3がおもしろかった。 その後Lを回ってレギンと一緒にL5粘着で終了。 GV重すぎだろう。まともに動けない。 癌が本社買い取ってからBOT増えるし重くなるしで・・・ 管理放棄してるとしか思えないわけだ。

 ハンタ

RO

しめちゃんクルセ、ぱんちゃんと騎士団1へ。 1時間半ほどでレベルUP79 矢が切れて戻り、室内で30分追加ぱんちゃん76

 WS

RO

#狩りしてみようってことで3人でピラ4へ。 いきなりオシいて撃破。 それから1時間狩ってまたオシ殺して終了。 レアは青箱とジャマ。微妙すぎ。 今日一日で二人をよく殺してしまった。すまん。

 WS

RO

将軍へいってみよう。 人多いほうがいいので、なびさん誘って4人で。 VIT騎士のため俺がハンタへ。 1回失敗するが、普通にやってあっさり終わり。VIT騎士つえー。 余計な雑魚いても余裕そうな勢いだった。

 WS

RO

升がログインして城。 餅食いまくりで#をする予定が、普通にやったほうがいいみたい。 休憩減らすのに使う程度が丁度良さげ。

 WS

RO

ぱんちゃんとニブル谷惰性狩り。 人多すぎだろ・・・ 場所を2度変えたが、沸きにさほど差がない。 ニブル谷って時間沸きなのかな。 ジョブ54

 WS

RO

うずら、にゃーさんと城。 たくさんぶーんされました。俺かわいそす。 2時間くらい粘った。もうじきジョブ54

 WS

RO

のびたん入れて亀将軍。 1回目維持MHPわからず死亡 2回目下がり際間違えて戻り 3回目釣りの途中超IAで死亡。升がCAで吹っ飛ばしたらMVPでワロス 次からは1回目でいけると思う。 戻ってからシーズで狩り。 ブラギいいな、ブラギ。

 ハンタ

RO

3人で城いってぱんちゃん75に。 WSと公平可。

 精錬

RO

+9シューズ*2 キタコレ 調子に乗って追加して叩いたら全滅。 まあ勝ちなんだけど。 以前全滅した+8シューズ分を少しリカバできたかな。 体感では追加は負ける傾向にあるような。 しかし確率は恐ろしい。

 ハンタ

RO

ゆらっこと室内へ。 殴りなのだが支援として動いてもらった。 俺は70代は効率出して組める範囲を広げた方が良いという考えなので容赦してくれ。 ハンタ78