引退

ぷーとんに続き升が引退。


引退式が精錬所とかwwwwwwwwwww
ミス冠を叩いてくれと言われかんかん。

ちょwwwwwwwwwwwww
升とのじゃんけん大会で勝者が+7冠受け継ぐことに。
俺は早々に敗退。
長いじゃんけんの末、うずらが譲り受けることに。


最後に升から学生帽をもらう。
思い入れのある品が一つ増えた。
仲間の形見を売る神経していないので、値段云々より物を継げることが嬉しい。
そしてSS撮影

エモ出してるのうちのギルドだけじゃないか。
狙ったわけじゃないし1枚しか撮っていないのに。
これがギルドメンバーの絆か。


升お疲れ。
一緒にROできて楽しかったよ。
搾取で唯一俺の気まぐれに長々と付き合ってくれ、同じギルドに来てもらい嬉しかった。
自分も升がいなけりゃROと縁が切れていたと思う。
今のよく遊ぶ奴らと知り合えたのもある意味升のおかげかもなあ。


白蛇しゅしゅしゅしゅやカウントダウンと、いままで大いに笑わせてもらいました。
楽しかったぜ。
また遊びにいこうな。


おまけ