2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 WS

RO

ジョブ58になったお。 くりすたるからc帖が出たお。

 WS

RO

げふぇにあPT〜室内。 げふぇにあはギルドのメンバーと。 余裕、基本サポで前に出るべきところは出る。 91%まで。 その後室内。 たろっとを呼んだが、右下の部屋だと窓枠沸き過ぎできついようで。 しばらくソロしてレベルアップ。 sアクセ装備できるように…

 WS

RO

銃c買って+9ハイレベルブーツ作成。 室内でソロしてみる。 聖斧で押しつぶされる。 盾ないと無理だわ。 消耗激しいがジョブが良い。

 ME

RO

補給の際Lod見つけたので始末。 初めて紫をもらう。 紫箱→青箱→寿司→(・ω・)モグモグ 再度村へ戻り1Hで96へ。 96/0%

 メモ

RO

ME95/91%

 神器クエ

RO

たろっとと1次を受ける。 収集品集めだりーよ。 ↓成果 (-_-) 4次待ちで3次を受ける。 WS、ハンタ、MEをGDの待ちまで進める。 4次開始前 これは酷い。 4次終了 受け取った直後に4次終了。 紙一重だった模様。 MEだけ3次の待ちを進める。 これ待ちすぎだろ…

 EXP2倍

RO

WSで西オーク。 BOTにDSかまされた廃オクがc落とす。 BOTびゅーん 拾い。 そんな一日。 50%稼いだ満足満足。90にしたかったがさすがにやる気が持たない。チケも火曜までだし。

 メモ

RO

WS 月曜で89 2倍期間で89/57 50/10 ME 月曜で95 95/50 1/0

 ペノ池

RO

レアげっと。 爆炎のカタール いらなす。

 GN

RO

メンテでバイオリンのドロップ率が気持ち下がった気がする気持ちね・・・きっと気のせい。 GNで夢見るより堅実にニブルで金とEXPためたほうがいいのかなあ。 飽きない点では非常によろしいのだが。 Pリング装備してえ・・・