2006-01-01から1年間の記事一覧

 プリ

RO

臨時でゲフェニアへ。 村正仕様はA-Lだと思っていたがV主体でもいけるのね。 通常火力はA-Lに完全に劣ってるが、前衛として安定感があるのでなかなかおもしろい。楽しかった。 バーサク驚くほど強いのね。 MVPLKc、EDP、付与、FARで秒間火力どこまでいくん…

 ケミ

RO

生体1-600k強/h ホム44 リムーバー硬いっす。

 ケミ

RO

ケミおもしろいある ホムステは平均よりHPが4%ほど低いが、ATKが著しく高く、平均+10% 他も平均を上回っている。

 リカ

作:五十嵐貴久 発:幻冬舎文庫 日:H15/10/10 分:ホラー 主 妻子ある中年サラリーマンの本間は出会い系サイトを利用した擬似恋愛を隠れた楽しみとしている。本間は一人だけこれと決めた相手と直接会うことに決めていた。ここから話は始まる。 メールを介し…

 基本方針-壁

RO

前衛じゃなく壁、攻撃面を含めると長くなるので触れない 壁が考えるべきことはPTMの火力、回復を把握し、最善の状況で戦える場を作ること <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 眠くなったので今日はここまで

 基本方針-基盤

RO

PTはメンバーの思考が同じことが望ましい 個々の動きを予測することで合理的な動きが可能に PTで最も優先すべきことは全滅の回避であろう 理由は様々だが、結果としてPTの継続が不可能になる可能性を多分に含むから これは職、ステに限らず意識すべき

 PT

RO

を語る 主観バリバリで ゲフェニア、タナトスあたりを想定 あくまで合理的に戦う方法であり、高効率を求めるものとは異なる

 バード

RO

を作ろうか検討中 ブラギ最高 http://uniuni.dfz.jp/skill3/brd.html?10fXJkebcKdBbnabbx MS5取る場合はジーク3のネタ削除 LV90 A81+17 I29+7 D92+38 MHP3522 MSP850 Flee208 で、デリート候補はモンクかハンタ 各垢商人、プリは残したいし 順当に考えればハ…

 プリ

RO

ME10なた

 プリ

RO

AIがいまいちわからない 自分の体感、遠距離MOBのAIは3つ 1、ターゲット指定後、解除されない限り対象を変化しない、追尾あり レイドアチャ 2、ターゲット指定後、攻撃に反応して対象を変える、追尾あり アチャDOP 3、ターゲット指定後、攻撃に反応して対象…

 プリ

RO

巻き戻りを考慮しタナトスの練習 2回死に戻る度に増員し5人で安定 ジョブがおいしゅうございました 生体と比べると非常に楽でごり押しも可能 生体ほど過敏にならない分楽だが、どうせなら生体PTを視野に入れたレベルの動きがしたかった 横沸きは除外して2匹…

 メモ

RO

廃プリ84/51 ハンタ90/50 ケミ74/44 MOBのSWはニュマで妨害可能 LV98、STR120、DEX64 OTM、WP、闇ギロチンCR ()内はMP使用 Sign*2 羊羹(弱) 命中率98% 平均攻撃回数92(81) 平均先頭時間40秒(35) りんご、ニングロ*2 羊羹(強) 命中率85% 平均攻撃回数127(11…

 巻き戻り

RO

経費もデスペナも関係ないぜ ということでのび犬、らいどん、ぷると生体へGO オーラ廃WIZにぶち殺されたりLKとガチで圧倒されたり めちゃんこ笑った 巻き戻り満喫しました 月一で巻き戻りしてくれればすげー楽しいと思うんだ

 ME

RO

MEの実用レベルは6から。 馬とデビルチが1枚でほぼ落ちるようになり、まともなソロができるようになった。 GDで狩るようになって気づいたが昔のGDってめっちゃ美味かったのね。 悪魔HB、sチェイン、ガラス靴、裏切り、ウィスパc、赤蝿c DOPも倒せりゃ#他 …

 フィゲル

RO

久々に更新。 フィゲルパッチがきたわけで。 パッチ後90代でフィゲル観光してきた。 バランスおかしいだろ・・・常識的に考えて 羊羹が鬼の用に強い強い、羊羹の他に黒いMOBが2種類いるがそいつらが雑魚に感じるくらい強い。 黒い奴らも強さ的には生体3MOBの…

のび犬の日記見てかわいかったのでちょっと前からちょこちょこプレイしてた ゲームシステムがROと異なる点が多く アイテム、スキルの連続使用不可 装備品に耐久度有り、 チャットで全プレイヤー(多分)に呼びかけ可能 草原系(分類?)はキャラが共通で鯖を…

 プリ

RO

最近蜃気楼の塔ばかり 難易度が良い感じで非常に楽しい 70-80をクリアしプリ81に ME4まったく使えないから困る、1枚で馬も倒しきれないとはな・・・

 モンク

RO

スリーパー狩り。 しかし、ポタのない私は宿屋狩りができるわけでなく、餅を使いまくりになる。 そこで、いかにzをかけずに高効率を出すか考えた。 気脱1択 ジオを寸系で移動させ火山MAPの陰に配置。 WSを荷物持ち兼ハエ補充要因として配置。 結果 5398096/…

 WS

RO

目標は達した。 記念に精錬したらぼろぼろぼろぼろあああああああああああああ 良い区切りだし、しばらくROは控えめに。 精錬失敗は本当にやる気をなくしてくれる。 装備全部ぶっ壊せば確実に引退できるわ。

 買い物

RO

買ってしまった。 モンクでスリーパーほぼ1確できそう。 回避足りる狩場だと地味に使えそうだ。 OTMで効果2倍になるようでAGIWSには適してるかも。

 WS

RO

@19% ジョブも同時に上がるか、ジョブが微妙に先かという具合。

 モンク

RO

スリーパー特化チェインが売っていたので買ってみた。 早速使うととてもうまかった。 ポタ持ちモンクは勝ち組だな。 スキル再振り希望。

 WS

RO

人が多い生体は効率↓、死亡率↑ @37%

 WS

RO

最初は好調でペナなし12% GV時間に行ったらラグで持ち替えが反映されず3回死亡 GV終了後ペナなし GV月一になればいいのに @61%

 WS

RO

ジョブ68 オーラは無理、というかやる気が持たないだろうけどベース98にしたい。 ってか343Mってふざけてるのか、デスペナ3.4Mとかありえないだろ。 できればジョブも69にして死んでも影響のない状態に。 1.5倍中に上げたいな。 @80%

RO

はいはい、巻き戻り巻き戻り。 +7になったシューズは+7で折れました。 死ね。

 WS

RO

むらっ気激しい。 SC修正、SC追加、装備追加 利点:対応力に優れる 欠点:反応が鈍る LKとWS以外倒せる、万全の状況なら。

 廃プリ

RO

前衛は3人以上になると危うい。 重なりだけは本当に苦手だ。視点変えてるのに対象にできない。 PTとしては5人が限界っぽい。 SPも結構きつい。 メディタ上げたいがMEとSWとサンクが優先。 SP的な限界を感じてきた。 WS垢チケ切れ。

 GV

RO

1回砦取る。 今日はVIPPERががんばって黄ばみたくさん流してた。 というよりお盆で人が少なかったのかな。 今日くらいが丁度良い量だと思う。 後半はWSでがんばったけど取れなかった。 おもしろかった MD8にしたので他のスキルも取得。 AR5,WP2 以後はテンパ…

まとめて

RO

VIPPER多数vs俺とアクセルプリ 勝利 キャラチェンバグ? WS:左上の名前、外見 モンク:ギルド、名前、持ち物 スキルロストを連想しめちゃんこ焦った。 その後DOPへ行きアスペCTで2kしか出ず。 通常攻撃ダメは変わらず、CTダメのみ大幅減少。 キャラチェン…