2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 殴り

RO

30分ほど養殖してもらい、装備調整でSP回復10 おもちゃ2ソロ/1h ミルク100強でなんとか狩れる。 AGI上げてからDEXかな。 53/38

 RMC

RO

錐を買った。 ついでに欲しい物について考えてみた。 +7以上の装備と一緒に狩りする知り合いがいる。 欲しい物が無いことに気づいた。 欲を言えばCT代くらいか。

 アコ

RO

変わりに誕生したのが殴りプリ予定のアコ。 以下完成予定 LV88 STR45+15 AGI91+16 INT45+15 DEX46+14 装備補正無し。 http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXadsXdAhEbqkOrnqAyAak コンセプトは2〜4のPTを支えられる殴り。 廃殴りなら余裕^^とか聞きた…

 さようなら

RO

彼は転生を狙える人材であった。 唯一の難点は名前を付け間違えたことだ。 k82 キャラスペック的には非常に優れていたと思う。 後のスキル変更でSW10、サンク7取得。ボス、対人向きなのかな。 自分の厨時代の象徴のようなキャラであった。 長期間の放置を経…

 WS

RO

ここ数日まとめて。 96 ポイントを持て余す。 たろっとと気まぐれでボス巡り。 ファラオとDOPをローテ。 錐アスペCT強いね。STR押さえ気味で余裕の10k超え。 どちらも30秒〜1分で終了。 バゼが出てうまうま。 合間と後日ペアで生体3へ。 初めてのペア狩りな…

 プリ

RO

臨時で監獄、おにぎり面子で亀。 メディタ1でSPに余裕ができたのかな? どちらもSP枯渇はなかった。 考えてみりゃ沸きは他PTに左右されるところもあるんだよな。 一概に前衛の調整が問題とも言えないわ。 突っ込む人は論外ですが。 アクセルセット装備おめで…

 プリ

RO

臨時で亀2 70前だと完全アスム依存になってしまう。 なんというか、このレベル帯は練習になるっちゃなるが、馬鹿みたいに突っ込むのだけはやめてくれホント。 槍パラの人と並みの火力なら十分いける、下手な前衛は増やすべきじゃないな。 前衛しっかりしてり…

 WS

RO

ジョブ66になた。 SS撮り逃した。

 廃アコ

RO

ジョブ50達成。 割合はソロ7、PT2、養殖1ぐらい。 時期的に恵まれていたが正直だるかった。 髪型も変更して転職。 升には色々とお世話になった。 ありがとう。

 廃アコ

RO

臨時、ソロ、養殖で61/45 今週中には転職したいな。 ちと厳しいか。

 ハンタ

RO

しめち、さっちと城へ。 途中でしめちが抜けてペア。 ペアのが気が引き締まるのかミスが少なかった。 途中でSC変えて3は弓、矢の順がよさそうだ。 罠ASを実践できなかったが、無事に帰還。 PTメンバーのSP見えるようにしてくれんかねえ。

 色々

RO

WS垢で殴りプリ作成を決意。 悩んだけど、これが一番おもしろそう。 ソロよりPTしたいしね。 ギルメン募集で新人さん加入。 別キャラが以前臨時で一緒になったことある人だった。 いる人でレベル合わせて騎士団へ。 もっと人増やしたいな。 嗜好が同じ人に限…

 ハンタ

RO

たろっとと城へ。 3匹以上くるとあせる。 持ち替え△ タゲ指定× 重なるMOB苦手だよ。

 アコ

RO

レモンヒール狩りとさっちの段差ペアで葉猫狩って52 転職への道は長いかな。 あと1次職臨時が楽しかった。

 転生

RO

来週のメンテからEXP1.5倍と聞き転生。 17分後 はえー。 その後もさっちとアクセルに養殖してもらいベース30 以後天津へ。 レモン食いまくりでヒール狩り。 升にも養殖してもらい41 養殖だとマジで楽だし早いな。 ありがたや。

RO

升が遊びにきたので髪型変更材料集めを兼ねてFDへ。 装備無しからだからのんびりやるといいさ。

 色々

RO

ソロ生体したり、臨時いったり、ギルメンのお友達のところへお邪魔したり。 ベース95、ジョブももうじき65 予想以上に上がった。 自動攻撃砲台は・・・まだですか・・・ UNK、悪魔耳、+7不死(アサx)、+4ゴートシルク(マガレ)、+7イミュンマント、+9ブーツ、…