2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 天津3-目

RO

効率無視、過疎で臨時募集。 GXクルセ、アサさんと。 天狗にME→240(゜д゜)ハァ? 怨霊と2回戦ったが無理。 装備破壊の頻度が高いのかな。クルセの人は盾と鎧壊されたそうです。 装備破壊があるかぎりまともに壁は難しそう。 BSが盾の予備持ってHF連打でいける…

 SD4-BS

RO

MHで回復ケチって死亡。 ばかばか、97で回復ケチってどうするのよ。 ミルク、肉から紅ポにシフトしよう。 餅を紅ポ変わりに使うつもりだったが、変に付加価値付いたためもったえなくて使えません。 10k程まとめ購入してもらおう。 62.4%デスペナ5 98まであ…

 GVレポ

RO

当日記はGVレポは致しておりません。 多分これからもしない。 理由は他ギルドに疎いから。どことどこが同盟とかまったく知りません。 ごめんなさい|3・)

 搾取

RO

2代目搾取がギルドブレイク。 初代も機能しておらず現在は升がGMの3代目が一応の受け皿となっているが・・・ 正男のエンブレムは嫌です(・3・) 迷医をおにぎり入れて誰か放浪させようかしら。

 GV-迷医

RO

今月初のGV 激 重 ! 再起したらましになりました。それでも重かったけど。 GV前は再起だね。 大魔法で沈むわ、鎧の持ち替えに悩んでJTで落とされるわ。 エンペ周辺SG→氷結→アンフロ→JT連打 前衛が張り付いてくれればドケビ着れるんだが魔法ONLY 本気でやる…

 目

RO

MEをちょっとだけ。85にして終了。

RO

今日はお休み。

RO

俺はもうだめかもしれん。

 キャラ紹介

RO

BS スキル http://uniuni.dfz.jp/skill2/bsm.html?10GBJaGF2s1qseAafJl 97の2代目BS GV、ボス狩りに熱を上げていた頃に作ったVIT型。後にAGIにふりVITバランスへ。 それなりに前衛やれます。 現在ほぼソロギルドのマスター。GVには参加してません。 オーラに…

RO

狩りに行く気がしません。 キャラ紹介でもするか。 日記書いてる人の便乗期待。

 コモド西-目

RO

ハンタ、騎士さんと。 蛇毛にHL1発当てて闇ブレスしてスティル。 SPは600前後で手動マニビ。 ハンタさんが多少INTふっているようで他は出会い頭LA 騎士さんSP枯渇で4.5回休憩したかな。 1時間半程度で各135k+マステラ24、時給550k強 これを書いていて分配…

 時計地下4-BS

RO

身内と狩りしてー。ソロ飽きたよ。 58.3% デスペナ4 98まで24.2M

 崑崙2.3-目

RO

アクセルと過疎巡り。 黒蛇弓は強いなあ。 MEはHL連打するとSP持たんね。 娘々にはLDが非常に良く通る。これでディスペルも怖くない。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html 韓国は怖い国〆(゜д゜ ) 今時性差別かよ。 そういえば韓国ドラマの男は女の立場や気持ちをまったく考えてないよな。 文化の違いって怖い。

 SD4-BS

RO

付与+支援で時給1.2M PTに同じ垢のキャラ入れられないからめっさマンドクセ('A`) 時計地下に比べてHPに気を使うので疲れるし、重量調節にもあたふた。 パサナc出れば倉庫の+7メイルに挿すんだが。しばらくはLコートだな。 51.1%デスペナ4 98まで28.4M

ぼちぼちテーマを変更しようかと探してみるがいまいちしっくりこない。 刺激の少ないグレー系の色が理想なんだが、実用性とデザインが備わっているものが発見できず。 何も変えないのは癪なのでヘッダの色をグリーンに変更しました。

 城-目

RO

搾取のギルハン?!ってか集まって狩り。 アクセルクルセ、ミッフィーダンサ、アシラモンク、ロゴプリ、たれWIZの6人。 途中でロゴっちが寝るため帰還。 アシラがプリになって再度。 やることがないんですg ちまちまスティルをしてました。 レイドへの成功率…

 ジュノー↓-sage

RO

さくっと狩って付与5、水場1

 転職

RO

セージに転職。 試験めんどくせえええええええええええええええええええ!!!11 なんだかんだで1時間半強かかった。

 MAGE養殖

RO

ジュノー↓でしょぼしょぼ狩って終了。 買取していたらのび犬が養殖してくれるとのことでありがたくお願い。 ミノ行ったが死ぬのでGH室内へ。 本隔離して狩り。 NB3>>>>>ボルト10 人形相手に縦FWの練習をしつつ狩ってジョブ40 のび犬感謝。

 MAGE

RO

眠れないので狩り。 明日か明後日にはSAGEになれそう。

 TFチェイン

RO

のび犬が+8TFチェイン持っているとのことで貸してもらった。 +10QFアックス パサナ4.48 ミノ3.58 作成費200k+800k*4 +8TFチェイン 4.65 3.72 1.5M+800k*3 +10TFチェイン 4.19 3.72 11M+800k*3 チェインだとCRでミノ3確殺、アックスだと4回が多め。 悩…

 MAGE作成

RO

スロット余っているので付与セージにするためにMAGEを作りました。 CB10取ってジュノー↓40転職で水付与取りで。 思ったより楽しい。WIZも悪くなさそう。 盾と属性鎧揃えるのがめんどいがそれ以外は流用できるしな。 騎士かWIZ検討してみようか。

 GV

RO

外出していて参加できませんでしt 最近日曜忙しいなあ。 三段修正されたしスタートダッシュでエンペ破壊したいのに。

 時計地下-BS

RO

47.0%デスペナ4、98まで30.7M オーラまで監禁かと思うと萎える・・・ QFアックスと付与セージ作ってSD4も行けるようにしたいもんだ。

 コモド北-モンク

RO

八景が強くなったのでキモゴレで試し。 3で4k弱。これは強い。 5にしました。 ロゴプリ誘って30分ほど狩ったがどうもTOMみたい。 キモゴレはLA八景で2発、岩はLA八景1発なんだが。 後日もう1度チャレンジしてみるかな。 気奪と相まってSTR-DEXの指弾5、八景…

 ロリ谷-目

RO

のび犬とペア。 人が多すぎなんでスティル全開仕様。 猫3個しかスティれんかった。雑魚にもスティして収集品で銭稼ぎ。 そこそこ稼いで撤収。

 コモド北-目

RO

ロゴWIZとペア。 QMスティルでキモゴレからスティ。 エルが結構出てうまかった。 EXPより金の狩場だな。

 ニブル村-目

RO

へいねプリとペア。 プリ*2だと安定するなあ。しばらく狩ってMHで死亡。 ME出す位置を失敗した。たこ殴り状態からへいねプリも持ったんだが対処をまずって死亡。 とっさの対応が下手だなあ・・・

 ニブル村-目

RO

ソロで狩ってレベルアップ84 99%で死んだのは萎えた。