2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 WS

RO

73/42 ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | レベル上がらないクマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\/ __ ヽノ /´> )(___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_)

 目

RO

1day使用。 のび騎、ハンタで城へ。 混み具合が異常、回転も異常。 最近はこんな感じなのかね。 テンポ良くて楽しかったが、2桁に届かんばかりの量を引っ張ってる転生職に呆れた。 久々にまともな狩場でプリしたので疲れました。

 WS

RO

色々巡って。 72/41

 GV

RO

WSではまだ無理でした。 VITプリは使い勝手良いな。

 WS

RO

72/40

 WS

RO

クラウン、プリさんと。 もちろん亀2ですよ奥さん。 ARV強すぎ。 氷亀にさえ6k、LA挟めば1確殺だし。 下手に手出さず耐えに徹する。 LA好きとしてはプリで参加したかったな。 72/40

嫌なものを見た。 群れることで逸脱を正当化する人間。 攻撃により追求を回避する弱さ。 自己の醜さを解せないのはなんと哀れなのだろう。 一度きりの人生なのに。 なぜ人は道理に従って生きることができないのだろうか。 醜い行為で手にした名誉、財、経験…

 WS

RO

臨時。 アサ、プリと3人揃い、火力募集しても来ないで1時間以上待ち。 3人で竜宮行ってきました。 移動し悪い、沸き悪いであまり好きではない。 ってか、洛陽じゃないのかよ。竜宮ってなんだよ。

今読んでクオリティの高さが理解できた。 生死感、人生感、地理的なものまで、奥が深い。 漫画の域超えているんじゃまいかと思った。

 WS

RO

プリ、WIZで監獄。 1温いので即2へ移動。 2時間強でデスペナ各1ずつ。 SB同時に出されて死亡したが、HF5は便利だなー。 レベル高くて楽しかった。 71/39

 WS

RO

70/37 倉庫にsチェインとsブックが溜まってきたわけだ。

 WS

RO

今日の締めはこれかよ。 散々な目にあって、最後になんかあるかもなーとか言っていたが現実になるとは('A`) 70/36 巻き戻り死ね。 ドロップ2倍の意味がわからん。 2倍にするならEXPだろボケ。

 モンク-時計3

RO

しめちゃんとペア。 ごっついMHが4箇所あったが、かろうじて撃退。 ドロップ2倍とのことを知る。

 三国志大戦

RO

俺はもうだめだ。 一部使用していないカード売ろう。 萎えた。 帰宅途中に雨が降り始める。 地元までチャリで1時間なので雨はうざい。 「飯食って止むの待つべ」とファミレスへ。 ファミレス出ても小雨。 この時点で俺所持金450円、友達650円。 チャリで移動…

 WS

RO

70/37

 WS

RO

70/36 ジョブ上がらねー。 ベースも上がらねー。

女は馬鹿だ。 男は大馬鹿だ。

5時起き。 こんなに早の久しぶりだ。 普段は5時に起きても二度寝が常になっている。 天気も上々、気持ち良い朝を迎えた。 帰宅時結構な雨でした('A`)nrp

 GV

RO

前回と同じ。 レギンが砦取得して終了。 普通に嬉しかった。 AD使えるキャラいないがな。 サンク7にできなかったのは大いなる失敗だ。

 WS

RO

70/35 のび犬が公平組めるようになる。 ソロは秋田。

 ベル鯖

RO

アクセル、みっふぃーときなこ餅狩り。 普通に美味い。 装備の無いマジ、アコペアには最適な狩場っぽい。

 WS

RO

臨時。 60代後半で亀2という無謀な募集。 殴りプリ、WIZ、支援プリで。 殴りプリの人が死にまくり。アサルトはMHP上きついよなあ・・・ WIZの人は亀2初めてってことで氷にSGしたりしてました。 支援プリの人が管理上手くてなんとかなったかな。 殴りの人意外…

 三国志大戦

RO

2500円程度でR馬超、R太史慈、R徐庶 カードの性能差で負けるのは非常に口惜しい。 マッチングをC縛り、U縛り、R縛りとかできんのかね('A`) ver1.003をやってきました。 槍強化は比較的判りやすい。 騎馬は微妙にオーラまでの距離伸びた・・・かな 弓の移動速…

 アイテムロスト

RO

ロストしたかと思いきや、落としていたようで。 原因は歩きながらダブルクリックしたため。 呆然として、僅かな可能性を期待し拾いませんでしたかチャットを立てながら救済申し込みしていたら入室が。 マジの人が拾っていて返却してもらえました。 あっさり…

 WS

RO

今日の出来事 ・西兄貴へ篭る ・+8パンツロスト ・+8パンツ返却される ・臨時へ行く ・竜宮へ行く 69/33 小学生の日記か('A`)

 養殖

RO

のび犬の商人養殖。 ケミに転職した、ペア候補を確保。 俺って優しいな(・3・)y-~~~

 WS-ニブル谷

RO

6人で谷。 常時ラグで座標ずれ、CR発動しない、殴れない。 疲れた。 66/29

 WS-西オーク

RO

しばらく篭ることになりそうだ。

 WS

RO

さくっとAR取得。 鈍器最高! 短剣とは全然違う。殴っていて楽しい。 時間を忘れて65/22まで上げる。

 廃まーくん最終回

RO

のび犬に養殖してもらって60%くらいまで。 残りおもちゃでジョブ48 長かった。 フレが見学に来てくれて転職。