三国志大戦

2500円程度でR馬超、R太史慈、R徐庶
カードの性能差で負けるのは非常に口惜しい。
マッチングをC縛り、U縛り、R縛りとかできんのかね('A`)


ver1.003をやってきました。
槍強化は比較的判りやすい。
騎馬は微妙にオーラまでの距離伸びた・・・かな
弓の移動速度アップは明らか、白兵強化はいまいち実感できなんだ。


計略は目に見えて修正されていた。
反計、挑発、身代わり等
挑発は3部隊入れるのさえ難しそうだ。


槍が強化されると相対的に騎馬の価値が落ちて、槍に強い弓の価値が上がる。
少し安直すぎまいか。


将来的にデッキは魏バランスになるかな。
SRホウ徳orR曹操、R許チョ、R淵、U司馬イあたりになりそう。
幅を広げるためにR㌧が欲しいところだ。