2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 モンク

RO

のび犬と時計4へ。 SPもたねー。 回避足りねー。 正直辛かった。

 モンク

RO

たろっとくんのぷりとかんごくへいきました。 ぷらすはちくわろどぷるぼーんどばぐなうにあすぺでうはうはです。 ぼくのもうりゅうはとってもつよくてしゅうじんもへんたいもほぼいっせっとでたおしちゃいました。 りびおもれっくすえーてるなとはっけいでに…

 WS

RO

久々の婆ソロ。 かつての婆園は早朝でも4、5人はいたんだよな。 最近の婆園は1,2人しかいないからこま・・・らないか。 OTMとCTを想像して夢が広がりんぐ。 OTM実装されればソロ効率も上がるんだろうな。 CTもPTでの安定性上がりそうだし。 早くこないかなー…

モンクを阿修羅3、金剛2、白羽2のコンボ型へ。モンク強いなー。 本を手早く沈められるのはありがたい。 Vプリはアンゼ削って、サンク7、SW10、キリエ8へ。 マニビ5→3に。以前3だったからなんとかなるべ。 モンク強くてそこそこ面白いのだが、単純作業型→WS、…

 アチャ

RO

升と崑崙で42まで。 アチャを非公平で転職させてもらい引っ張る予定。

 アチャ

RO

升が俺のためにプリ作るとか言い出して、俺もセージ消してアチャを。 さくっとレベル上げて崑崙進出。 転職まで1週間かからないだろうな。

久しぶりに大戦。 テスト終わって気分が良いので遊びまくる。 SR甘寧、Rトン、R太、U張飛 うはwwwwwwwwwww甘寧カタスwwwwwwwwww 弓食らっても全然減らねえwwwwwwwwwww 伏兵、火計コワスwwwwwwwwwwwwww 激戦に…

人間5時間寝ればなんとかなるな。 空き時間で濃く短い睡眠をできるようになった。 人間余裕の状態より適度な緊張があったほうが良いかも。

・経済学 おっさん、ノート、教科書持ち込み不可って言ったろ('A`) ふざけろ。 ・生理学 開始10分で終了。 余裕。 ・地誌学 Bはもらえるそうだ。 レポ出したらAだと。一応レポ提出しますかねえ。

 ME-アユタヤ2

RO

sメイル拾う。 ボスに挑んでいたソロ騎士がいたので援護した。 が、あれは俺が居たから飛ばなかったのかもしれない。 俺が援護したせいで飛べなかったのなら申し訳ないな・・・orz ニンクリ*2+400kとニングロ*2をトレード。 SCがちょっと面倒なことに。 フ…

・論理学 微妙orz 一応全て埋めたが、自信持って正解だったと断言できない。 ・倫理学 充分な出来ではないが、敷居が低そう。 俺が落ちるなら8割落ちると思う。

 ME

RO

90 柄の紐1.5k 闇りんご2 sバッソ3 s刀多数 sメイル0 メイル落とすのかよ('A`)

・アメリカ研究 際どい。 受かっていてくれ。 ・社会学 微妙。 内容的には独自の論理展開をしたはず。 総量が他の学生の2/3くらいしか書いてないのが気がかり。

明日からテスト。 予定の30%も勉強しませんでした。 HAHAHA、もうだめかもしれんね。

 ME

RO

かなりのスピードで成長。 この前88になったのにもう90% アユタヤMVPのオリ

無事提出。 教員と話したところなんとかなりそう。

明日から勉強漬け。 27日までに7教科、レポ1枚、取材に1日必須。 月曜 ・相当ヤバイ ・比較的楽火曜 ・普通 ・やや面倒水曜 ・激ヤバ ・かなり面倒 ・かなり面倒 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・・残り1/3 提出 明日

RO

レポの合間に色々なMAPを渡り歩く。 ノーグ1、時計2、時計3、龍之城1 無形盾がきたら時計3がいいかも。現状だと消耗激しすぎて微妙。 ノーグ1がお気に入り、ジョブは微妙だけどそれなりに楽しい。 80/48

明日には完成できる予定。

 アユタヤ

RO

おもしろそう。 ダイヤくじやってぼろぼろでしたが。 テスト前に実装とかふざけてるね。 露天放置してだいぶ前に出したカリツcが売れ、所持金の最大の位が2になりました。 露天の幅が広がっても欲しい物は特に無し。 もう対人もほとんど興味ないし、過剰精…

手抜きながら更新。 決戦は20日

 ME

RO

ゲームは一日一時間。 お兄さんと約束だよ('-')σ

はてなのキーワードって便利ね。 最近流行ってるんですか? 1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 基本的にROだけ。 容量はわかりません。 2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲ…

あと2週間。 レポの本すら読んでません。 ヤバスwwwwwwwwwwwww ROやってる場合じゃないねwwwwwww