2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 モンク

RO

スリーパー狩り。 しかし、ポタのない私は宿屋狩りができるわけでなく、餅を使いまくりになる。 そこで、いかにzをかけずに高効率を出すか考えた。 気脱1択 ジオを寸系で移動させ火山MAPの陰に配置。 WSを荷物持ち兼ハエ補充要因として配置。 結果 5398096/…

 WS

RO

目標は達した。 記念に精錬したらぼろぼろぼろぼろあああああああああああああ 良い区切りだし、しばらくROは控えめに。 精錬失敗は本当にやる気をなくしてくれる。 装備全部ぶっ壊せば確実に引退できるわ。

 買い物

RO

買ってしまった。 モンクでスリーパーほぼ1確できそう。 回避足りる狩場だと地味に使えそうだ。 OTMで効果2倍になるようでAGIWSには適してるかも。

 WS

RO

@19% ジョブも同時に上がるか、ジョブが微妙に先かという具合。

 モンク

RO

スリーパー特化チェインが売っていたので買ってみた。 早速使うととてもうまかった。 ポタ持ちモンクは勝ち組だな。 スキル再振り希望。

 WS

RO

人が多い生体は効率↓、死亡率↑ @37%

 WS

RO

最初は好調でペナなし12% GV時間に行ったらラグで持ち替えが反映されず3回死亡 GV終了後ペナなし GV月一になればいいのに @61%

 WS

RO

ジョブ68 オーラは無理、というかやる気が持たないだろうけどベース98にしたい。 ってか343Mってふざけてるのか、デスペナ3.4Mとかありえないだろ。 できればジョブも69にして死んでも影響のない状態に。 1.5倍中に上げたいな。 @80%

RO

はいはい、巻き戻り巻き戻り。 +7になったシューズは+7で折れました。 死ね。

 WS

RO

むらっ気激しい。 SC修正、SC追加、装備追加 利点:対応力に優れる 欠点:反応が鈍る LKとWS以外倒せる、万全の状況なら。