2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 精錬

RO

ブーツ叩いてうはうは。 メンテ前に+6で5.1*3購入。+7が1個。 モルスァ ついでに珍しいので2Mで売っていた虎人c買ってみた。

 GN

RO

ペアと臨時で。 ペアではバイオリンがたくさん出ました。 あと1回死にました。調子乗ってました。ごめんなさい。 cは出ませんでした。 血騎士はケチだと思います。 臨時では八景有モンク、ハンタ募集でスナイパさん。 GN4でミニデモcが出ました。 価格が安…

 メモ

RO

WS88/56 5/9

 ニブ谷

RO

ハンタ募集でスナイパさん。 ニブ谷ぶんぶん。 ぬるすぎんぐ。 #用にまとめる。スナイパさん合わせてくれるのでやりやすかった。 人多かったが、それでも余裕でペアより効率良い。 WS火力ナサス。 c出る予感が当たった。ここで来たか。 ジビットc ぽいぽい…

 GV

RO

遅刻で21時から参加。 今日もげしゅと二人で色々回る。 途中でレギンに便乗する。 うちらのギルドにとって呪い水は利点より弊害のほうが大きそうだ。

 GN

RO

ぼえーん。 GN2ペア。 バイオリン量産。 もはや死ぬ気がしない。うずらはタゲが大量にいくとごろん。アスムにスティまでしてるから白入れるSCないんだろうなあ・・・ c出る予感が出なかった。がっくし。 ※効率はお察し ジョブアップ56

 ステ計算

RO

当面GNに篭るとして、サキュインキュ相手にDEXが足りない。 保留していたステPを使う時が来た。 素DEX40まで上げ。 サキュバスへの命中率62から76へ(ブレス込み BS、WSは武器研究あるから低DEXでいいって風潮だけど、長所を活かしてDEXはそこそこあるべきだ…

 ある一こま

RO

D: さぁ皆アルコール買おう! D: 一本限り! D: 10kだ! D: 特別安い! 夏侯覇 仲権 : 値下げ!値下げ!

 GN

RO

4以外ならいけるだろうとペア。 2で安定。きのこに月光貸しっぱでスティできなんだ。 わかりにくいが8体います。 まとめてCR。 消えたよ。 いらねえ・・・

 メモ

RO

バイオリン代各1712 たろっと、こころ

 GN

RO

げふぇにあ大好きです。 昨日げふぇにあ行く予定が、メンテで流れたケミさん誘う。 モンク出してME、弓職募集。 鎧破壊が心配。 うずらが貝鎧で深淵のタゲ取る予定が、ほどんど機能せず。 結局破壊はされなかったみたいだが。 MEの人がやたら前に出るのでヴ…

 ニブル谷

RO

こころさん発見したのでニブル谷へ。 ハンタつええ。 ペアより断然さくさく狩れる。 MDが微妙に活きるのがうれしい。 唯一挙げるとすれば壁CRしにいくとタゲが移っちゃう点。

 GN

RO

うずら、ジュリアさんとげふぇにあいくべってことで八景有モンク、弓職募集。 チャンプ、ハンタの五人で。 編成は以前身内で行った時と同じ。 緊張感がたまらない・・・ 黙々と2時間程度狩り、MHで乙。 深淵*3+α鎧破壊された上に幻覚はきついっす・・・ ジュ…

 げふぇにあ

RO

さっそく身内と探検へ。 高DEF、聖属性、闇属性でさくさく狩れない。深淵がやわく感じる。 MOBのAI、攻撃も嫌らしい構成。 迂闊に突っ込めば余裕で死ねる。でもそこがおもしろい。 城みたいに集めてどーんの狩りできない、亀ほど美味くない。物好き以外は来…

 Sign

RO

二日かけて終了。といっても、二日目は受け取り待ちのためだけ。 とにかく疲れた。 確実に一日でやるもんじゃない。 当日にやったもんで情報サイトも不完全。 要所要所でクエが進まなくなりへこむへこむ。 今ならずっとましだろうけど。 苦労したのが魔女の…

 ニブル

RO

二日目の深夜〜早朝ニブル。 連携とCRまとめの練習。 斜め移動→東移動→CRで収まるといいんだが、ノックバック、ロリの射程、CRの仕様でどうも上手くいかない。練習の問題なのか・・・ 90までに猫何個作れるかな。 昼夜逆転は人としてやばいよなあ・・・

 休止

RO

リネが仕事の都合で休止。 ダイヤ、ティム、枝で遊ぶ。 北Dは楽しいなあ。 付き合い長いわけじゃないが、いつも繋いでいた人が休止となると寂しい。 それほど一緒に狩りしたことあるわけじゃないのに、同じギルドのメンバーなのだなと実感。 っても、ROのた…

 GM募集

RO

のりで募集していたらMEプリさんが加入。 しばらく体験してもらうことに。

 リヒタル

RO

BSスレでWSが2PCでリヒタルソロの画像が貼られる。 つまりペアいけるってことだよな。 装備が不明なのがなんとも。せめて武器だけでもはっきりすればありがたいが、bmだから錐あるのかもしれんし・・・ 倒せるMOB以外飛んでるのかもしれんな。アサxなんて当…

 メモ

RO

WS87/55 0/39 ME94/50 78

 Sign

RO

材料集め。 概揃った。 スティは便利ね。

 GV

RO

無謀にも二人で防衛。サンクを出して延命するが無理だろう。 そこへレギンが颯爽と登場してくれそれなりに粘れた。 打ち合わせしてたわけじゃないのにありがたす。 CICで確認したら12分も粘ってたのね。 おもしろかったです。

 ME

RO

94 DEXカンスト。 二日間がんばった。

 GV

RO

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 1回落としたけど騎士に釣られて鯖キャンorz 奴は策士だ・・・

 メモ

RO

WS86/51% 55/0% ME93/51% ハンタ83/49% 今日はがんばった。WS26%もあがった。 訂正 WS86/56% 55/3%

 タナトスアビス

RO

リヒタルから薄々感じていたがMEを転生させるしかないのか・・・orz

 ME

RO

臨時で98までのをGDで2%上げて93