GN

げふぇにあ大好きです。
昨日げふぇにあ行く予定が、メンテで流れたケミさん誘う。
モンク出してME、弓職募集。
鎧破壊が心配。
うずらが貝鎧で深淵のタゲ取る予定が、ほどんど機能せず。
結局破壊はされなかったみたいだが。
MEの人がやたら前に出るのでヴァイオリ、カリツ、デビルチのタゲが固定される。
支援が前に出てヴァイオリのタゲ取る分にはかまわんが、詠唱するMEがタゲ取っちゃまずいだろ。案の定詠唱中断されてた。
ME出してからの釣りも、そもそもミニデモはME1枚じゃ焼ききれないためどうかと思う。
ミニデモ1からME出してくれるのと八景にLA合わせてくれるのはありがたかったが、PTで前に出るプリは好かん。




俺もLAやMEの状況把握のためによく前出るな・・・気を付けよう・・・