ある一こま

D: さぁ皆アルコール買おう!
D: 一本限り!
D: 10kだ!
D: 特別安い!
夏侯覇 仲権 : 値下げ!値下げ!
D: わけではない!
D: 幾らなら買う?
夏侯覇 仲権 : 5kなら
D: よーし売った!
夏侯覇 仲権 : よし買った!
D: 他のに買われても泣かないように
夏侯覇 仲権 : (゜∞゜)ペーチュンチュン
アルコール 1 個獲得
夏侯覇 仲権 : げっとお
古木の枝 2 個獲得
夏侯覇 仲権 : 枝も衝動買い
D: まいど!
D: あんた男だねぇ
夏侯覇 仲権 : ポッキリ
ナイトメアテラー召喚
D: おるなよ!
夏侯覇 仲権 : ウマー
夏侯覇 仲権 : もう一丁
ソードフィッシュ召喚
D: すっげぇ基本的なさ
D: 疑問なんだけどさ
D: えら呼吸どうしてんのかねぇ
夏侯覇 仲権 : 伊豆で人が呼吸できるのと同じことだと思うな
D: アレは実は
D: 島カプラから
D: シュノーケル貰ってるんだよ
D: 知らなかった?
夏侯覇 仲権 : まじでー
D: まじでー
夏侯覇 仲権 : しゅのーける屋儲かるかな
D: ディトリミンの相場ワカンネェナァ
D: 幾らなら買う!
夏侯覇 仲権 : 3z(・・
夏侯覇 仲権 : (゜∞゜)ペーチュンチュン
D: 3zとか
D: 男らし過ぎて出せんよ
夏侯覇 仲権 : サービスサービス
ディトリミン 1 個獲得
D: 一個かよ><
夏侯覇 仲権 : さらにやすうなっちょる・・・
ディトリミン 3 個獲得
夏侯覇 仲権 : のりの良い君にこれを進呈しよう
D: なんだろう
夏侯覇 仲権 : 露天しまうのだ
取引ができました。
キノコHB譲渡
D: やったぜ
夏侯覇 仲権 : 愛してやっとくれ
D: 名前は
D: ベッキー
夏侯覇 仲権 : ワロチ・・・
D: しかしちっとも目標金額に届かんな
D: 誰かガイアスc騙されて買っておくれ
夏侯覇 仲権 : ハライテエ・・・
夏侯覇 仲権 : ついでにこれもあげよう
取引ができました。
sバイオリン譲渡
D: なにぃ!
夏侯覇 仲権 : 絶賛値下がり中
D: 最近でまくってるアレか
D: ドロップ率そんなにいいの?
夏侯覇 仲権 : 1〜2%くらいあるんじゃないかな
D: それは凄い
D: 入れ食い状態だな
夏侯覇 仲権 : もうウハウハ
D: 幾らなら売れるかな
夏侯覇 仲権 : 100kくらいかなあ
D: やすっ
D: 前までMの値段だったのに
夏侯覇 仲権 : だねえ
D: 用途無いからレアリティなくなりゃゴミか
夏侯覇 仲権 : クラウンが喜ぶ かもしれない
D: クラウンて時点で実に狭き門だな
夏侯覇 仲権 : だねえ
D: よし、強気の1Mで出そう
夏侯覇 仲権 : ワロチ・・・
D: 朝までに売れたら爆笑するって方向で
夏侯覇 仲権 : おkk
夏侯覇 仲権 : ちょっくらヴァイオリン量産してくるよ
D: いいなぁ
D: ゲフェニアいけるのかぁ
夏侯覇 仲権 : 持ってる人に便乗するのが良いと思う・・・
D: いや
D: 便乗は出来ても中で狩れない
夏侯覇 仲権 : 編成しっかりしてないとねえ
夏侯覇 仲権 : また見かけたら声かけておくれ
D: おうともさ
露天開く バイオリン1Mで販売
夏侯覇 仲権 : 1Mワロチ・・・
D: 売ってみせる
D : 売れなかったら枕を濡らそう
夏侯覇 仲権 : ハライタイ・・・
D: 他の品物は真面目に売りたいんだけどね
夏侯覇 仲権 : 噴水前のがいいんじゃないかな
D: こういう雑多な場所が
D: 好きなんだ
夏侯覇 仲権 : そんな感じする・・・
D: 良くも悪くも流れがあるし
D: アラヤダマァマァと買ってくれるマダムが居るかもしれない
夏侯覇 仲権 : あらやだ 安いわよオクサン
D : そこの奥さん500k
BS登場 以下ア
ア: バイオリンたかいよ><
D : ハハハ
ア: うし
D: 相場なんか
ア: D君
D: 俺には関係無い!
ア: テイルあげようか?
D : テイルって何?
ア: さすがに500はきついけど・・・
ア: これ
ア: それぐらいするはず
ア: S2の鞭
D: また商店閉めるのか(´・ω・`)


すげーおもしろい人だった。
ギルドに入ってもらいたかった。
今度見かけたら誘おう。