三国志大戦

俺はもうだめだ。
一部使用していないカード売ろう。
萎えた。


帰宅途中に雨が降り始める。
地元までチャリで1時間なので雨はうざい。
「飯食って止むの待つべ」とファミレスへ。


ファミレス出ても小雨。
この時点で俺所持金450円、友達650円。
チャリで移動していると降りが強くなる。
「うぜええええええ」とスーパーへ避難。
雨宿りの人、警備員のおじさんと小話しつつ1時間待っても雨止まず。
次第に寒くなり友達が傘捜してくる。
2本ともボロ傘。片方穴開いてるし。
穴傘さしてトトロの真似するから超笑った。


結構降っている中暖を求めてサイゼへ移動。
もうね、びしょびしょ。
サイゼで299円のドリア*2注文。
金半分ずつ出し合ってタバコ購入。
そして2時間雨が弱まるまで粘った。


散々な一日だったが、めちゃくちゃ笑ったので気分が良い。
こんな日もたまにはね。