ロリ谷-BS、プリ

のび殴プリとペア。
入り口MHでのび死亡_| ̄|○
MHの対処が難しい。
SP食うのは俺の被ダメが原因なんだよな、処理中に複数タゲられているのはまずい。
殴りプリとペアの場合
・プリ先行(AGI)
・追加が来ない位置で同じ敵を殴る
・追加はプリに押し付け
・4匹以上なら低ATKを取る
・CRは使わない。使う状況にしない
・MHはメマーで数減らし&追加が来ないように後退
これを意識してから安定するようになった。
城と違い、メインの前衛ではなくサブのカットとして行動すると良い感じ。
無理してロリ谷行くなってのは無しな。
96/10.3%

その後のび騎士とプリでペア。
最近プリ起動してなかったため支援がしょぼくなった気が。
ロリの共闘無理に取ろうとして1回死亡。本当に迂闊だった・・・
共闘はMurderだけで。