発光式

搾取の升の発光式。
枝を折って何本目で上がるか掛けのおまけ付き。途中から来たので適当に3と予想。

おめおめ。レベルうpの瞬間を撮り逃したわけだ。
予想が当たって青箱もらっちゃった( ・3・)-3
ぱか→手綱ゲット
開封が俺で最後だったので祝福の言葉とともに枝を折ってみた。
10本だからすぐに始末されるだろうと踏んだが、他の人達も便乗して折りだしたのでちょっとしたことに。
その後、PVでフリーズアサVSレギンマスター騎士のガチタイマン。
見るの2度目だが相変わらず凄いな。
十数分に及ぶ意地の張り合いの結果

フリーズの勝利。
ガチは見てて面白い。俺もやってみたいがカートあるから散財が半端じゃないことになりそうなので自粛。
やるとしたらお互い重量50%以上の回復無しかな。
すぐ決着つきそうだが。