七品昇格。
レギュラー
張飛(借)、R徐晃、Uジュンユウ、(U甘皇后、U日立、C張松から2枚


全国対戦でSR曹操、SRホウ徳、U典韋曹植との戦いが熱かった。
序盤攻め切られて城ゲージ3/5まで減らされるが、ジュンユウの水計で撃退。
兵力回復させてから攻めへ転じたところで相手が再起後に覇王
先行していた張飛対覇王曹操、覇王ホウ徳になり、まずいと火事場使用。
武力26





(゜д゜)
華麗に迎撃して攻め上がり、カウント残り3で落とせた。
狙って残したわけではないが、ベストのタイミングで士気が溜まっており、計略を上手く機能させ勝てた。満足満足。


ラストプレイでVS黄巾+姜維黄忠ごり押しに19秒で落城。
士気溜まる前に攻められちゃ勝てる気がしません・・・


とりあえず勝ち越し。
勝率上がりました。


最初の台でR馬ショク他UCがそこそこで良い感じだと思ったら、ラストの台で7枚引いて全部C('A`)
しかもダブりばっかで孟達2枚とかもうね・・・
やる気激減。
俺が座る予定の台がカード切れで他の席座らされたのが・・・しかもその台でR陸遜出てるし・・・('A`)
5月までは資格の勉強します。