搾取の集い

OFF会というものに参加してきました。


もんじゃ→カラオケ→酒→エロマ宅→帰宅
詳細はフレッドに任せて。


エロマ:背高杉。10cmください。
一番世話になった。タオルの借りはいつか返しますよ。


升:升かわいいよ升。
攻略本は七品になったら返してください。店内対戦で凹ませます。


コバ:キャラそのまんま。
席が遠かったのであまり話せませんでした。寝るの早いよ!


ハマたん:(゜д゜)ハマー
千葉組は柏に出てくるといいよ。


ケイン:ハマたんとの関係に笑いました。
カードゲームは金かかるね!



みっふぃーたん:うな∈(・x・)∋うさ
セクハラトークに巻き込んですみません。


さーし:セクハラトークを堪能しました。いや、結構真面目な話をしていたんだが。
胴上げ被害者。


フレッド:これは巨乳サワーですよ。
歌唱力に惚れた。


ロゴっち:マイペースぶり健在。
帰宅の車で事故ってないことを祈る。


たれぽん:カラオケの神。
いただいた例の物で元気になっちゃいました!


くるとん:幹事乙。
後日マージャンしたのかが気になる。


ゆーざん:ゆーざんかわいいよゆーざん。
何気に酒強いようで。


番外編
アクセル:(*・3・)-3


どうも体調が悪かったようでエロマ〜帰宅までで頻繁にリバースorz
しゃっくりが出だしたらやばいってことはわかっているんだが。普段は飲むと即寝だもんで。
心配かけてすまんかったヽ(`д')ノ