WS

次の狩りで84
現在ステ
STR83+13+4
AGI60+6
VIT49+4
DEX28+8


現状HITが足りないと感じている。
できるなら転生前の素48が理想だが、ステポイント的に厳しそうだ。
AGI50程度に抑えるべきだったorz


DEXを上げLV90時
STR90+16+4
VIT54
DEX35
とする。
後に銃奇兵cと+9靴でSTR+2できるようにするとすると、94でSTR120達成。
TOMが来そうだorz


この際VIT諦めて、STRとDEXに振り続けオーラ時STR98、DEX58でも狙うか?HAHAHA


1回しか利用できないくていいからステ振りなおしNPC実装希望。


当面の別れ道は素STRを88に押さえるか、銃奇兵無しでSTR110にできる90まで伸ばすか。
90にしたらどうせなら98まで上げたい。しかし、銃奇兵がないとSTR100のまま。バランスでマジェとピッキは・・・
STR88に抑えるとVIT69、DEX53(オーラ時だけど)まで振れるんだよなあ。
結構理想的だ。