WS

亀3へ。
初めてHD無しの亀(火力WIZ
きついなこりゃ。
忍者がどうしようも無い。
プリの人が廃プリじゃなかったら余裕で全滅したであろう。
将軍はまともに戦えませんでした。多分アスムあっても丸ごと抱えは死ねる。


ノーグ2へ。
5人で行ったのだが、3人がノーグ初っぽい。
職指定してないからか連携が難しい。
それをさらに難しくするのは連携するべき人が連携をする意思がないこと。
これはこれで面白いが。
まあ、俺だって連携意識しだして1年も経ってないしなあ。
自分にとっての面白さが
連携プレイ>>>>>自分本位のプレイ
だからこうなったわけで、そういう人もいるんだろう。別に悪いことじゃないしな、そのほうが合理的な場合もあるわけだ。
ギルドレベル上がって拡張2へ。


92%あと1M