WS

うずらさんと無形盾借りてジュピロス1へ。
小僧(属性4種+無形の奴)がIAしてくる。
属性によってFleeの上昇率が異なるようだ。
HIT251で9割ミスは風かな。
とにかく数が多いのでCRしたいところだが、射程2なのでCRとすこぶる相性が悪い。
中途半端にダメ与えてIA状態になられると余計時間がかかる。単品処理がよろしい。
30分強で鋼鉄26個だったか、非常によく出る。


リネを加えて3へ。
3Fへ行くためにはクエストMOBを倒す必要があり、すべて倒した後中央に移動ポイントが発生。
一度道を間違え、ぎりぎりで間に合わなかった。
中央下から右の階段を降りること。
移動ポイントの消滅時間は10分前後と思われる。


エスカレーターのようなものを進み3Fへ。
一度失敗したのか戻される。

3Fは厨房(爆裂メカ)8割、おっさん1割、小僧1割くらい。
厨房が意外にも遠距離MOBでタゲ移りも激しい。
遠距離MOBでタゲ移るのこいつが初じゃないか?
FA粘着なのかな、はっきりしなかった。
おっさんはCAかスタブをしてニュマから吹っ飛ばしてくれる。素敵です。こいつも遠距離なのか?よくわからん。
小僧は邪魔なだけ。


とにかくニュマが無いと話にならない。
SGはタゲが変わるため(ダメ時、解凍後)、WIZにタゲ→爆裂の属性→死亡or瀕死の危険が。
WIZのタゲ取ろうにも距離反応ではないため(多分)、プリがWIZをタゲっているMOBを見切りニュマ後でないと余計危険。
爆裂2、3匹にタゲられるとみるみるHPが削られる。
前衛はVIT騎士かLKで無い限りニュマ外に移動しないほうが無難と思われる。
進行は堅実にいったためのろのろしてた。
プリは疲れそうなMAPだった。
技術向上には良いかも、まずいけど。


属性無しorタゲ固定(通常の遠距離MOB)ならハンタとペアできるのになー。