WS

スキルリセットする。
リヒタル3へGO。
CTモーニング作っていないので+7ウォーアクスと属性ソドメで。
2回何もできずに死ぬ。
オラなんだかわくわくしてきたぞ。
突撃*α
正直狩りになりません。


実装前に確実に鎧持ち替えればいけるっしょ、慎重にやればなんとかなるべと思ってた。
甘すぎ。
LK、WS、スナイパは爆裂で触れない、触りたくない。技術以前にスペックで無理。
狩れそうなのが廃プリ、廃WIZ、アサx
廃WIZはミス→死 これ確実。相当シビア。クローキングで多少解消できるか?これも触りたくない。
アサxはSBで5k〜6k弱食らう、リヒ3Fでは良心的な攻撃の部類。CT用武器作ればいけるかも。
廃プリはかなり楽。MHPに維持にさえ気をつければおk。


で、狩れそうなアサxと廃プリさえスタン攻撃(SB)があったりする。
VIT54じゃ余裕でぴよぴよ。あまりにスタンで死ぬので59にした。
それでも死ぬが。
スペック的にかなり厳しい。技術的な面もあるが、スタンがきつい。ぴよったら死亡一直線、運良ければ逃げられるかもといった具合。AGIWSはどうしてるんだか。
71%→64% ジョブは変わらず。


次回分を含めてSCまとめ
CT、CB、白、蠅、モーニング、AR、ラウド、餅、OTM
Q=緑POT、W=闇水
モーニングをCT用と未精錬の2本所持。

通常狩りのSCより攻撃メインにシフト。維持してたら死ぬっての。
SC変更で誤爆が多いが、通常SCの通常狩りは緊急時に1〜2秒のロスがあっても何とかなるが、ここは1秒ロスがあったら死ぬ。
とにかくミスを無くさねばならないので、対象をアサxと廃プリに絞って狩ろうと思う。
おもしろいが散財とEXP放出が激しい。
92になったら再度挑戦しよう。