WSソロ、リヒタル3のまとめ

最初は重量90%ギリで突入していたが、50%ギリが○
待機時間が長いためでSP回復あったほうが良い。どうせ満載しても1h持つか持たないかだし。
で、カートに何でもいいので矢筒を入れる。銀矢は50〜60くらいで丁度良かったかな。
残りを白と餅と蠅で埋める。
カートの回復財に手を出したら矢筒ばらして重量補給。補給はなるべく階段や個室で。
上記でハーフは確実に持つ。移動楽だからこまめに戻りましょう。


狩りに関しては、慣れればスタンしない限りまず死なないはず。
VIT80↑のWSは相当楽だと思われる。うらやましい。
LA→HLか聖属性攻撃で死んだ場合は運が悪かったと諦めるべき。13k食らった。
廃プリ撃退後LA残ったままならリログ推奨。
廃プリ倒した後にアサx殴ろうとするとCT発動しないことが。属性ですね。
1匹倒したらよっぽど次も狙える状況じゃない限り武器を持ちかえるべき。
時たま、闇のままなのか、CB忘れているのか、座標がおかしいのか、アサxに殴られているのにCT発動しないことが。
その場合は大人しく飛ぶ。下手に挽回しようとするとスタンで乙る。
ダメージ上アサxにはCTがそれなにり必要。戦い前はSPに気をつけよう。
もし途中で切れた場合は落ち着いて、スタンさせてからSP回復財連打。自分のSCは場所的に一緒に叩けないからだけど。


無事に戻れればハーフで2Mは確実。おいしいけど、散財も激しい。
今日は相当やったのもあるけど、10Mはとんだ。
以後はもっと巧くやれると思いたい・・・
プリ雇って室内のが安全で美味いだろうけど、リヒ3ソロはロマンがある。
第一すげー楽しい。ゲームでこれほど緊張感もってプレイしたのは初めてだと思う。
お金で買えない楽しさ。所詮ゲームのお金だしね。ジョブ61までがんばってみようかしら。

リヒ3装備用、+7アンフロメイルほしいな。