騎士

82
赤蝿cゲット
そろそろ収支がとんとん〜-100kくらいになっている予感。
北は効率よりも金銭良いな。廃屋ほどの効率出ないが。
必要装備も少ないしこっちで正解かな。
※騎士WIKIのソロ3M/hは本当なのだろうか、測定したわけじゃないが1.5M/hほど。BB技術の差があるとしても2倍も差出るもんかな?ドロップほぼ全拾いがまずいのだろうか。75くらいに餅使いまくりでも2M程度だったような。


以下LKのステとスキル
S92/28、A91/20,V22/8,D31/19
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOHXbxdxcFeAdncL


ボス狩りステにしてもいいが、作成理由がそもそもPT、ソロ用なのでやめた。PTでボス狩る程度ならこれでいいべ。
バランス至上主義者としてはバランスにしたかったが、スキル相性の都合からAGI寄りになった。A81でいけるならVIT上げたいけど、ソロ狩場狭まるのが辛い。
のび犬の意見を聞きたいところ。


思いつきで宿屋利用のスリッパBB狩りをやってみたい。
MSP低いし辛いかな。地デリじゃSC防げないし。
誰か不死鎧orメデューサ盾と付与セージ提供してんかな。