騎士

95
マンティス1、Jr1
Jr領主は巨大ウイスパ以外で唯一職指定無しの火力を上げる一品だと思うんだよな。過剰Flee、過剰リカバーな環境では是非どうぞ。領主マントはドロップ率が非常に低い貴重な品なんだよ。



生体へ行ってみたがほとんど狩れずに終了。
バッシュはSP効率悪いしスタンも微妙。特に威力が低い上に秒間攻撃回数が少なすぎる。
対カトリは以前見たLKとパターンが大分違う。
以前カトリ戦を見た時はSWをやたらと使っていた。今回やった限りではWSの時と同じパターン。SWは一度も使われず。
意識していなかったが、攻撃時密着状態になっていたと思われる。
セルを開けてスキル攻撃をするとSW使うようになるのかな?スタン依存でないぶんSW乗っ取らないと辛い。


持ち替えが下手。というより、同じ装備品を複数所持し持ち変えるのが苦手。
フェンとニンブル、アンフロと風といった物を同一装備品から持ち返ると安定感が格段に落ちる。
WSはロドクロとシルク、プリはイヤリングとクリップと変化を付けているのだが、アンフロと風はどっちもシルクで失敗が多かった。
あとカトリのパターン把握しきれてない。
WSはTSまでで大体終ってたので続きがわからん。それ以降ゴリ押しか射線切ってリセットしてたんだよな。