まとめて

殴りが88に。神殿狩りから+9Dhdモーニング作ってからやる気出て割とあがった。
ステは悩んだけどAバランスの方向で。
LV90
S45+15、A91+16、I51+15、D46+14


どう見ても最強ステ。この性能を理解できない人はヽ|・∀・|ノに闇鎧でHXで食らってしまえ。
先日初めてバランス最強説に同意してくれる人の存在を確認。
WSはQMあり木琴-イミュンのスイッチで素殴りプリとゲフェニア可能。
やはりバランスは最強。Wizが暇そうだけど気にしないでおこう。


プリ垢のチケ買ったので騎士。
QMVが欲しいので北。
黒蛇c1枚で終了。
できれば自作希望なんで赤蝿cくれ。以前篭ってた時に5枚出したのに全部売ってしまった。
こいつオーラまでいけるんすかね。


2PC可能な間にWS垢にDC10、露天10のBS作成予定。
QMに魅せられたのでリンカーやめてWizにしよう。
性格的にもWizのが向いてそうだ。SWは当然取る。


武器:+9モーニング2本、+92HA2本、+92HS1本
2HAは大型と闇かな。中型はある。
2HSは中型か闇。多分中型。
モーニング何挿そう。