WIZ

アスム無しでアビス3は無理だろう。
そう思いかけていた。

いけた\(^o^)/


指弾チャンプ、MEプリ、DEXWIZ
1匹は白羽、2匹以上で金剛。
白羽中の追加、横沸きが大敵。
金ドス、青ドス共に白羽1回では倒しきれず大よそ1分弱かかる。多段詠唱70%くらいしか成功してないんだよな。バー6-8割くらいの間だと思うけど。
ピンチでSW大活躍。
リザでMEの詠唱速度が活きていた。
チャンプが多分プパのため金剛詠唱時等属性で死ぬことが。非VIT型にとってオシドスの属性は即死レベル。
白羽といえど、基本火で風との持ち替えだね。とはいえ、金ドスのクリも痛いので金剛中はプパもあり。
前衛入り4人PTで指弾モンクは闇指弾、2匹以上で金剛タゲ持ちと活躍できるな。と思ったら素指弾モンクは阿修羅切らないと金剛取れないのね。残念。