[RO] 臨時-BS

殴りプリ、モンクさんを募集。
モンクが入ってくる。行き先決めているとWISが。
GD3でこのモンクを目撃し、2回WIS確認したが反応なしだったとのこと。つまりBOTってわけだ。IRCギルメンに話を聞くと目の前で飛ばれた経験があるという者が。
うーん、これは・・・狩場を聞くとGD3、ピラ牛。BOTMAPじゃないか。
確認すると連打の失敗の赤メッセージでWISに気づかなかったと・・・
一応廃屋へ。
どうもおかしい。さっぱり同じ敵殴らない。処理順もAGIなのに弓優先しないし。
70代なら経験がないで済まされるが、96でこの動きは・・・廃屋余裕なんじゃないんですか・・・
清算で白ハブを1kで買うと言う。1個1kじゃなくて13個で1kでした。NPC売りのが高いんですが。
OK、察した。