ksdn1-モンク

JLC70代PT、WIZ、プリ、ローグ。
深遠きついがSGで凍らせて放置でいけるだろう、人いないだろうし、と出発。
着いてぐるぐる、あれ人いますね。多くはないが2.3PTと同じくソロが2.3人くらい。
思ったより人いるんだな。
本はQMのおかげでなんとかなったが、予想通りというか、深遠がきつい。WIZがINT極なのかな、詠唱がはっきり言って遅い。
SG凍結じゃ間に合わないし、深遠の目の前でQMするのは危なっかしいからやめて・・・BSならHFで時間稼ぎできるんだが・・・
他PTのおかげで弓沸くし捨てるのに一苦労。ローグのバックステップが活きる。
効率はお察しだったがローグのスナッチが大活躍。sメイル、エル6盗んだのかな。
うーん、積極的にギルド狩していこう。