WS

今日は亀2と城。
亀は木琴とレイド持って持ち替えるつもりだったが、QMあるとレイドでもそこそこ避けるので途中からレイド固定。
プリの人がSPきついかと思ったがWIZがヒールでサポれるため安定思考で。
70代時は必死に持ち替えしてたが、レベル上がると手抜きしちゃうな。


続いて城。
禿は1セル空けるとインティミ食らわないそうで。知らなかった。
PCの射程上1セルあけながら殴れるはずだと思うけど拉致された。ノックバックのせいかな。そのうち確認しよう。
廃プリの人が日記を見てくれているようなので質が低かった言い訳を。
一つ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1121944390/858
最近SGメインのWIZと組まなかったので、それほど感じることがなかったが、CRでばりばり氷割れないのは不便極まりない。タゲも取り難いし。MBクリップ持つかねえ。
一つ
家族がPCを使用していたので重かった。ってか、軽くワープしてた。まともに動けなす。
一つ
QA忘れた。
ええ、ミスです。すみません。


正直なところ、近頃は納得できる動きができない。
タゲ取りCRに頼っていたのもあるだろう。
WIZorハンタの3人PTしていないのも原因かも。リハビリしましょう。