WS

PTに残っている暇人な方々(ありがたいことです)と雑談しつつアリーナへ行くことへ。
個人戦ちょこっとやってから、うずらっこがギルメンのプリとWIZさんを呼んで団体戦を。
初戦は、殴りプリ*2、教授、WIZの5人で。


なにこれ。
ふざけてる。


余裕で死ねる。
数が半端じゃない上に、属性ばらばらでSGゲームじゃ時間かかるわ、ペノさんいるわ。
3つ目の部屋で全滅。


2回目
編成変わって、モンク、MEプリ、殴りプリ、WIZで。
4部屋目で時間切れ。


3回目
モンクが教授に。
6部屋目で時間切れ。


4回目
良い感じに進み、高MDEFMOBだらけの6部屋目を通過。
7部屋目は比較的楽で、8部屋目に入って時間切れ。


クリアさえままならない。
LKならBdsで6部屋目をあっさり終わらせられるんだろうが、生憎前衛はWSできつかとよ。
最短タイムが5分強とかすごいね。
LK*2、廃プリ、廃WIZ、スナイパあたりなのかな。


とても面白かったです。
またやろうねと解散。
目標は即席面子でクリアできるようになることかな。